安大吉の ああ~若くていい女を抱きたい!味わいたい
メーカー:Fプロジェクト
寿司屋の下っ端職人の安大吉が、同じ店で働く女相手に、膨らませる妄想の世界…妄想の中じゃ俺が大将!どんなエロい事したってかまいゃしね…。「朝勃ち男のハチ切れんばかりの欲望」これは夢か現実か…ボロアパートの住人の安大吉…隣の部屋から聞こえる、喘ぎ声に聞き耳をすませ、妄想三昧…。隣の部屋の男と自分を重ね合わせて、妄想の中でセックスしまくり…やがて、その妄想は現実に?欲望押さえ切れぬエロオヤジ代表、安大吉が演じるアメージングストーリー。藤元ジョージが描く、欲望とエロスの世界。
こちらの関連商品も大人気です
漫画喫茶でオナニーをしていたらクラスの女子の平崎さんに射精の瞬間を見られてしまった相原くんはお詫びに平崎さんのオナニーを見せてもらうことに!しかしオナニーだけでは収まらずにエッチに発展!!声を出して喘ぎたいけど必死に我慢する初めてのセックス!!そんな平崎さんはヤっちゃいけないところでするのがハマって
男女のコミュニケーションのヒントになる「自分のこと・したいこと」、互いをさらけ出し合うFace to Faceシリーズ第9弾。SILK配信先行作品「心地良さに委ねて」「まるでひとつにとけあうように」「喜ばせたい同士のふたり」を収録。特典映像として秘蔵メイキング&オフショットも収録!
彼女の親友、上司の不倫相手、上司の娘、同僚の妻、普段はさほど意識していないが、艶めかしく○っている姿が突然目に入ってきたら!?絶対に手を出してはいけない人に心と体を魅了されてしまった俺は、心ではダメだと解っていてもバレない様に夜○いしていきます。
世の中に溢れる性の悩みはいつも似たようなものばかり…。いつまでたっても埋まらない男女の溝…。「AVみたいにすれば女は感じる」と思う男性と「テクニックを磨けば彼は離れない」と思う女性。どちらも相手を顧みず、一方的なテクニックをぶつけているにすぎないのです。セックスはカラダとカラダのコミュニケーション!
石炭販売の会社が倒れそうになり、膨大な借金を一手に背負った夫、片山。健気な妻、美紀江は急場をしのぐ為、金融屋の奉公に出ると自ら質草になった半年の猶予があるものの、一か月ごとの利払いが滞るたびに抱かれていく美紀江。買い付け業者との悪だくみに堕ちて行く美紀江。妻を案じ続ける夫。体を張り、夫を信じ悶絶の毎



































