婦女○行の悲劇 突っ込まれるために穴がある。
メーカー:Fプロジェクト
ワレメに群がるケダモノたち…不条理な欲望の的となってしまった女の悲劇。人格無視の卑劣な行為!後を絶たぬ性○罪の現実がここにある。○○○もの。不条理にも男たちの性的の的となってしまった女たちのはなし。
こちらの関連商品も大人気です
セックスレスの夫婦。もう一年以上も夫婦の営みがない状態が続いていた。そんな妻のストレス発散は夫の居ぬ間にする自慰行為。しかし自慰行為が仲のいい近所のおじさんに覗かれてしまう。死ぬほど恥ずかしい行為を見られた妻は…。
もうこのまま独り身か…と恋愛を諦めかけていた小澤。そんな時、部下の松若と飲み会で意気投合しご無沙汰&お酒の勢いも相まり理性の箍が外れワンナイト!…と思いきや、松若からまさかの「今日はしない」宣言。仕方なく我慢するも、毎日オフィスで顔を合わせるがゆえ触発され、小澤の欲求不満はどんどん募ってゆき…!
予備校の時の同級だった男と飲んだの。昔の話で盛り上がっちゃって気付いたらベロベロになってた…。時間が止まった様な感覚。お互い色々な事が有ったとしても、今こうして再開できた幸せ…。そんな気持ちの延長なのかしら?強烈に抱かれたい衝動に駆られちゃって。そんな私を彼は受け入れてくれた。たとえ隣の部屋に旦那が
芽衣子は念願叶って憧れの幸一と付き合い始めたものの、中々緊張がほぐれずつい引っ込み思案に…。彼の家に初めて泊まる事になったのだが、同じベッドに入ってもオヤスミのキス以上何もする気配がない。自分だけ舞い上がって期待して…と落ち込んでた芽衣子だが、思い切って寝ている幸一に恐る恐るキスをすると…?!
深夜、コンビニで働くパートさんと年下バイト君。時間が経つにお互い惹かれ合い不倫関係になっていく。誰もいない深夜のコンビニ。2人は客がいないちょっとした時間でも欲を満たす為に何度も求め合う。



































