ムレムレでピッタピタなレギンス娘
メーカー:FREEDOM
カテゴリ:パンスト
出演者:小西レナ
レギンスを普段よく穿く女の子とあまり穿かない女の子の二人。二人の乙女はレギンスを通じて恋をする。蒸れて張り付くレギンスのにおいを嗅いで触れ合うと、より興奮は高まっていく。レギンスフェチへ送るドラマものも同時収録。
こちらの関連商品も大人気です
制服ロ○美少女やOL、人妻や母、やらしい熟女等の生ナマしいパンストが大好きなフェチ親父が完全着衣で蒸れた足裏からつま先の匂いを味わう為に女を拘束!オナニーや顔騎や脚コキをさせたり、時には中出し時にはお尻に擦ってぶっかけとやりたい放題。発情させられた女の変態調○絶頂プレイを楽しむAV。
黒タイツマニア必見の作品です!!直履きタイツで赤面しながらも、いろんなポーズを披露してもらいました。また、美脚ギャルの黒タイツ遊戯(オナニー)では、可愛い顔してピクピク逝っちゃいます。黒タイツの虜になること間違いなし!(ドーパミン)
パンスト+顔面騎乗+放尿の新たな快楽パターンに男達は乱舞する。白い淫靡な「巨尻」を執拗に擦りつけられて匂いを嗅がされる。「こんな匂いがするんだ…ああなんていい匂いなんだろう」パンティー越しに伝わってくる禁断の甘い蜜の匂い。桃尻に圧迫されながら思いっきりクンニしてみたい…。
肉感女神・篠崎かんなの重量感たっぷりのそそる下半身を包み込む、蒸れて汗ばんだパンティストッキングをじっくりと撮影しました。ムンムン、匂い立つパンストを見て、香り、味わう…。(OFFICE K'S)
美脚のお姉さんの脚に絡みついているパンストから漂う蒸れ臭。その匂いをたっぷり嗅がせてもらい、唾液を与えてもらうご褒美。更にはいきり立ったイチモツを脚や手でたっぷり虐めて貰える至福の時間を過ごすことが出来る。卑猥な言葉を主観映像でたっぷり見せてくれる美脚・パンスト好きにたまらない世界を覗いてみて下さい



































