フリーダム的 新人AD 放尿教育2人目
メーカー:FREEDOM
フリーダムに入社した新人AD。新人だからといってミスは許されない。一社会人としての最低限すらもこなせないそんな男には教育と称した制裁が待っていた。女監督に遅刻の代償として男優をやらされ、女優に手を出したと勘違いされてトイレにさせられる。トイレになった新人ADに待ち受ける教育とは…。
こちらの関連商品も大人気です
サディストな性癖を持つみなみが自らの欲望を満たす為にキャンギャル、女子○生、女社長に扮し、マゾヒストなヘタレ男共を日々求め狙うオムニバス100min作品をご堪能あれ!!アナル破壊!×○制センズリ!×ブーツ責め!顔騎圧迫!
彼女は24歳のOLさんで身長162cm・足25.5cmとかなりデカイ足です。お母さんが26cmでお姉さんが26.5cmですから完全に遺伝ですね。元々女王様気質があり女子校時代にレズでMの子から告白されレズプレイをしながら踏んだり蹴ったりしていたそうで驚きますね。その後も専門学生時代に同じ学校のM男を
逝っちゃだめだよ?逝ったらお仕置きやるからと言い本気モードにはいる清楚系ゆきなちゃん。全然余裕といいながら割とあっさり逝ってしまうゆきなちゃん。ギブギブ~と繰り返していました。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。
舐め犬おじさんが若い女の子の洗っていないアナルをひたすら舐めさせられ続ける…そんな夢のような時代が到来しました。まずは現場到着直後の洗っていない足裏&足指、そしてアナルを舐めさせられます。もちろん舐める前にはたっぷりと女臭を嗅がさせていただきました。蒸れて汗ばんでいる足裏、足指、足指の間の匂いをたっ
リピート女性になります。M男遊びの才能が開花されたかのようなプレイになります。スレンダーなのに顔立ちが美しく、とても美脚な方です。言葉の端々にM男をバカにするような感じが刺さって興奮してしまいました…。内容としては、乳首触り、足、蹴り、言葉遊び、手コキ、セルフ射精、になります。



































