かすみりさ サテン生地 地獄ヌキ
メーカー:FREEDOM
カテゴリ:M男
出演者:かすみりさ
M男業界に降臨した超ナイスバディお姉さん「かすみりさ」が、マニアックで地味な人気を誇る「サテン生地」製品を使用して男をヌキまくる!りさの長い指にピッタリと似合う手袋で巨チンを優しくかつ荒々しくシゴくシーンはサテンマニア必見です。
こちらの関連商品も大人気です
黒人彼氏がいるようなビッチでイカツイ不良GALにこそ興奮する!!可愛いGALは要らない。TATOOが入った怖そうな悪GALにボコボコにされたい。女の悪ラ悪ラ(オラオラ)見せてやんよ!!男を完全にボッコボコ。手加減無しの極悪リンチ。年の差ハタチの中年オヤジをとことん食い物にする極悪GAL。男の顔面を何
美しく凶暴なマダムの怒りを買った男達がなぶり飼い殺される!その残虐な調○は延々と続いた…、全身が腫れる程に打ちのめされ、股間を踏みにじられ、汚く罵られ、アナルを弄られる…。被虐の豚男達は、その調○の度に内から溢れ出る悦楽の感情を隠せない!容赦ない怒りを浴びせるマダム、服○と恍惚の表情を浮かべる下僕、
情熱に満ちた16ビートの指さばきが炸裂して奏でられるM男くすぐりの絶叫メロディーで貴方の股間もフィーバーさせませんか?見た目はギャルでも、とにかく優しい痴女の『柚木はるか』ちゃんが、M男の肉体にくすぐりバイブスを与えます。舐めて、くすぐって、そしてイカせてのトリプルポリリズムでM男がまさに狂喜乱舞し
ストレスを抱える現代女性の為に開発されたボコボコマシーン。人間の男性そっくりに作られてるので、まるで本物の人間を殴ったり蹴ったりする感覚を味わえます。残業続きでストレスが溜まってるOLに、家庭内○力を振るう娘に、護身術の練習に…と、様々な場面で女性のストレスの爆発を全て受け止めます!
怖い物、嫌な物が何も無い人類史上最強の女王様。M男の糞でも平気で自分の口に入れてしまう。独特の訛り口調と比類なき排泄で丁寧かつハードに責める。M男たちよ、屈○を悦びに変えるマゾメンタルで、女王様の黄金を、聖水を、吐瀉物を味わい尽くせ!!



































