スペルマハンターに捕らわれた捜査官 快楽連続射精地獄
メーカー:FREEDOM
カテゴリ:M男
西暦2069年人間の人体に劇的な進化が現れた。子孫繁栄のためか、それとも他の理由があったのか男の精液の中にスペルマニオンという中毒性のある物質が生成されるようになった。その強力な覚醒効果と依存性を求めて女達がスペルマを過剰に搾取し始めることになる。世界各国は条約を制定しスペルマの○物指定と禁止法令を作ったが、異常なほどの依存性から使用者は後を絶たず、闇でスペルマの売買が横行することになる。私利私欲のため男を拉○○禁し、スペルマを搾り取り裏に流す極悪なスペルマ○奪集団が登場したのも必然だったのかもしれない。我々、世界警察は男を蹂躙し、スペルマを搾り取る悪の軍団の撲滅するため、その組織の深層部への侵入を試みていた。
こちらの関連商品も大人気です
169cmの高身長、スレンダー体型でスタイル抜群の大阪女子。キャバドレスに身を包んだ華やかな姿からは、男をボコる姿など想像もできません。一見とても優しく、殴ることにも戸惑いを見せる彼女。しかし実は、学生時代に空手の経験を持つ女の子でした。細身の体から繰り出される打撃は、想像以上に鋭い。中でも圧巻なの
男の顔面にオマンコを押し付けクンニ○要し、顔騎オナニーの果てに絶頂小便をぶちまけるドS娘たち!!息つく暇も与えられない顔騎圧迫とまき散らされる聖水にM男たちが激チンする変態プレイのオンパレード!!※本作はRAM-076、087の総集編です。
めちゃくちゃ楽しそうに電気アンマをかけるブルマみゆきちゃん。軽めの電気アンマをやってたら「もっと」と言ってしまうみゆきちゃん。しかも連続逝き。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し
どこにでもいる冴えない男子生徒。彼女がいたことはなく、もちろん童貞。そんなある日、満員電車で痴女に逆痴○されドキドキのまま登校すると、クラスでは新任教師の話題でもちきり。「また会えないかな…」まだ夢見心地でいる彼の前に現れた新任教師は、あの電車で逆痴○してきたドスケベお姉さんだった!!(mow)



































