ラバーセッション:キキ vs ダブ Vol.3
カテゴリ:ラバー
我がFetish Sl○ve Studioが誇るラバードール・キキと、エナメルの女王・ダブとのレズラバーセッションをご覧下さい。全頭マスク+メタリックブルーPVCキャットスーツ姿のドールを迎えた2人は、まるで新しいオモチャを与えられたかのように快感を共有していきます。まずはダブが電マを使ってドールとキキに愛撫を。キキは自分でもマイ電マを使い、ドールの上で気持ち良くなっています。キキの背後から支配的に責めるダブ。部屋中に喘ぎ声と、ギチギチというPVC(ラバー)の擦れ合う音がします。ラストはドールの頭からラバー製の袋をかぶせて…。
こちらの関連商品も大人気です
1人目の女性にはブラックのラバースーツを着てもらい、椅子に拘束し、電マ責め!!2人目の女性にはレッドラバースーツを着てもらい、ラップで椅子に拘束し、電マ責め!!ふたりの女の拘束呼吸制御マスク電マ責めをご覧ください!!(RUBBER RUBBER)
スパンデックス素材のキャットスーツもりりしいエージェント・マオだが、あえなくターゲットに捕まってしまった。ターゲットはマオを嘲笑うかのように縛り上げていく。両手・両足・髪の毛まで緊○されてしまったマオは、目の前にぶら下げられたカギをキャッチするために必死にもがくのだが…。
今日は趣向を変えて、彼女をキャットバニーにしてみました。黒エナメルキャットスーツの上に赤エナメルレオタードを合わせ、各種装具を付けてガチガチに固定しております。股間に付けられた電マが良い働きをしているようで、切ない声が漏れております。後半は彼女を開脚状態で座らせ、さらなる玩具責めや呼吸制御を…。
クローゼットに入れられていたラバーガールを上腕拘束具、M字開脚拘束具で身動き取れない状態にして電マ、リモコンディルドで容赦なくいたぶり、そのまま拘束された状態でラバーペニスを挿入されて、人間としてでわなくただの物としてラバーマンの性欲処理として扱われるラバーガール。
ラバースーツのままクルマに乗ってドライブへ行こう!自然の中で野外露出デート!ラバーマスク呼吸制御責め!ラバースーツのまま自販機でジュースを買わせて羞恥責め!外へ出るだけでたまらなく興奮度が上がっちゃう!(RUBBER RUBBER)



































