丸の内OLを自宅に招いてWET遊び
カテゴリ:ウェット&メッシー
出演者:奈奈
丸の内にある某保険会社に勤めているOL・奈奈さん。今日は無理を言ってわざわざ会社の制服を持ってきてもらい、私の自宅で水遊びをしてもらいました。会社の規則通りの肌色パンストが、彼女のまじめな性格を匂わせます。全身に水を被っても清楚な感じが失われませんね。でもローションを被ったらどうでしょう?パンストはいきなり滑らかな光沢感を放ち出し、制服はタイトになりました。そこへ茶色の粘液を入れると何とも言えない感じに…。ちなみにこの茶色は洗っても洗っても落ちなかったので、改めて新品を買うことで彼女には許しを得ました(笑)
こちらの関連商品も大人気です
夏服を着た女の子たち4人が、最後の勝負!プールの中に落ちているカプセルを広い、点数を競う。勝負が終わった後は、しばしの自由時間…。プールでまったり楽しんでいます。最後は表彰式。
「お兄ちゃん、体操服もちゃんと重ね着してきたんだよ。」「こういうの好きでしょ?」制服でたっぷり水遊びした後は、制服を脱いで体操服で水遊び!衣服には大量の水分が…。じっくりとご堪能あれ。
制服のままシャワー浴びる経験なんて…。冬服を着た女の子4人で、プール横のシャワーを浴びる。大量に水を含んだ制服…上着を脱いだら白シャツからはブラの形がくっきり…。じっくりとご堪能あれ。
上着を脱いでからは彼女達の本領発揮。透けブラも気にしつつも、思い切り濡れてテンション上がりっぱなしです。水をばしゃばしゃ掛け合いっこしたり、あおむけになってプカプカ浮いてみたり、とっても楽しそうです。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありませ



































