日々おしおきを受け続けるFSS社事務員のスーちゃん
カテゴリ:縛り
事務職では覚えが悪い(FSS-PC017参照)、営業職では男の顧客しか寄り付かない(FSS-PC018参照)と散々なスーちゃん。またまた配置換えにより今回は社史編纂室に回されたものの…文書作成ソフトすら触れない模様(笑)終わってます(笑)というわけで今日も今日とて厳しいおしおきが待っていたのでした。縛られ吊られ目隠しをされ三角木馬に乗せられボールギャグを咬まされモゴモゴあえぐスーちゃんに明日は来るのか????
こちらの関連商品も大人気です
(一条みお)部活にSM部があったので入ってみたら、部活顧問の家(部室)でトレーニング!ドMで真面目なみおちゃんは先生の言うことをよく聞いてどんどんエロいえむっ娘に成長してます。(中森彩)驚異の新人は自分でやられるのはもちろんのこと、M男への鞭打ちにも興味津々。部活を進めていくと首締めが得意との衝撃の
今回のモデルは、明るくて可愛らしいひなた。取り出した麻縄で体中を緊○されると、途端に不安そうな表情を隠せなくなる。ピンクローターの軽い愛撫からいきなり電マ責めへと移り、無理やり性感帯を暴いていくような強烈な快感がSM初心者のひなたを襲う。○制的に絶頂を味わされ、本気で泣き出してしまうのだった。そして
究極の○め!マゾッ気たっぷりの女教師のそのでかい乳にも、そのでかい尻にも、その恥ずかしい部分にも、う~んと縄を食い込ませて、オラオラ犬のように這いずり回って、吊るし上げて、蝋燭責め、鞭打ち、みんなでその恥ずかしい姿をたっぷり見てやるよ!
悲鳴の奥にある世界、それはSM ismを経験した女にしか体験できない異空間。それは身体に刻まれる傷の数が増すほど、より奥深くまで見ることができる世界。その後、我に還った女は何かを悟ったかの様に静かに、そして安らかに目を閉じた。生と死の境界線!!
フル・ファッションド・ストッキングはボンデージの基本アイテムである。レトロなボンデージ・テイストバックシームのストッキングに20世紀中葉のヒロイン達が時を越えてよみがえる。窮屈に緊○されても美しさは際立つばかり。着衣緊○の原点回帰!



































