濡木流縛り方講座5
メーカー:不二企画
西尾ゆきほをモデルにして、手首ヨコ掛け、手首タテ掛けから、さらに十字掛けなど。「後ろ手直伸縛り」から「両手首脇腹固定縛り」へと進展させる手順を、分かりやすく、こまかく説明していきます。そして「一本縄による海老縛り」。これは一本の縄で、誰にでも簡単に、そして美しく縛れる方法です。柔軟な若い肉体へ食い込む縄の鮮烈さは、単なる縛り方講座以上の緊○エロチシズムにあふれ、さらに下着フェチのシーンも豊富に用意されています。
こちらの関連商品も大人気です
歌のレッスンを受けるためにスタジオにやってきた新人アイドル・寛子。連日の疲れからふと居○りをした間に、厳重に麻縄で縛られてしまう。非情な縄の拘束と厳重な猿轡にむせび泣き、思いがけない緊○レッスンの試練に切なげな呻き声をもらす。(HK1~5収録)
女性が涎を垂らすビデオを製作しているヨダレ商会のヨーダレ社長は、モデルプロダクションのよしい美希にメイド姿の隷嬢の手配を依頼する。スーツケースにメイド姿の寛子を詰め込んで早速配達に現れたよしい嬢。喜んで撮影を始めるヨーダレ社長だったが、一向に寛子は涎を垂らさない。腹を立てた社長に、よしい嬢までも縛ら
女子○生ひなのは、女手一つで育ててくれた母親に感謝しつつも、仕事で不在がちな母に不満が募っていた。母かほるは娘を大学に行かせる為にも時給の高いマッサージ店で働いているが、エロ目的の客も多く風俗店スレスレの営業をしていた…ある日、店に現れたひなのを見た客たちはその可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて凌●して
炸裂する痛打の中でみつける「シアワセ」美少女・ゆりあはこんなコになってしまいました。羞恥と苦痛の苛烈な責め…限界を超える過酷さ、それが私の「シアワセ」



































