家政婦は見ちゃった
メーカー:不二企画
出演者:大橋元子
家政婦の大橋元子さん、部屋を掃除していると、大変なものを見ちゃいました。『旦那様が奥様に○力を…どうしよう。刑事さん、これは○罪ですか?ええ。奥様はとても辛そうでした。こんな風に縛られて。あ、なんだか変な気持ちになってきちゃった。旦那様、私も奥様のようにされたい。縛って苛めてください。これからずっと。毎日ずっと。』
こちらの関連商品も大人気です
帰国子女のお嬢様、実はドMなんです、めちゃくちゃにされる夢をみるほど。今回はとことんやって頂きました目隠しでローターをつければビクビク、吊りで信じられないほど縄がお腹に食い込み、蝋燭を垂らされて感じています。
初めての被虐に震える白い柔肌、苦痛に泣き、濡れて戸惑い、責められ目覚めたマゾの本能はすべてを忘れて乱れ狂う。羞恥心に燃えて紅色、果てなく肉欲をむさぼり続け、未知の悦楽に光り輝く。
ここは会員制秘密SMクラブ[猟奇の檻]。地底紳士の欲望全面開放区。ここは特別区、淫○・暴虐・変態倒錯。若くかわいい変態M女をいけにえに遠慮無用のやりたい放題。絶対支配と絶対服○が絶対ルール。今回のいけにえは20歳女子大生、背徳の猟奇ワールドに魅せられた変態M女。隷従願望・凌○願望・肉玩具願望…。ご主
緊○されることによって、これほど濃厚に被虐の存在感をあらわす女性が、ほかにいただろうか。その熟年人妻・北野冬子を縛る濡木痴夢男の縄の凄さ。はじめから強烈なテンションで白い長襦袢姿の人妻を後ろ手高手小手、しかも江戸時代の女囚縛りを思わせる乳房掛け縄できびしく縛り上げていきます。手拭による二重さるぐつわ
麻縄で縛られた女たちが、放置され悶え蠢く「緊○放置」シリーズ第7弾!今回の「緊○放置」第7弾はロ○ロ○ギャルとお姉さんが一緒に裸で縛られひたすら放置さちゃう、見所たっぷりの60分!解こうと悶えようとも縄はその柔肌に喰い込むばかり…!!



































