尼僧縄なぶり・背徳の黒衣凌○
メーカー:不二企画
剃髪し、僧衣を着た近江亜紀が、寺の墓前に両手を合わせているシーンから、この神仏を恐れぬ背徳の緊○絵巻は開始されます。屋内の畳に正座した丸坊主の尼僧を後ろ手に縛りあげ、竹ムチ、さるぐつわ、目隠し、尻なぶり、ふんどし責め、巨乳をつかみだしては強烈緊○。悶え泣く女僧の姿はあまりにも妖美です。つぎは黒い僧衣を着て、袈裟をかけた有髪の女僧・早乙女宏美を菱縄掛けに縛り上げます。仏罰を恐れぬ偏執的な縛りに反応する背徳的な女の姿。そしてつぎは、頭髪に黒いヴェールをかぶり、シスターの黒い僧衣をまとった安田夏美が登場です。僧衣をまくりあげ、剥ぎ取り、縛り上げて、背徳きわまる股縄なぶりまで開始します。修道院の尼僧がはく黒いショーツへの凌○。聖衣に身を包んだ女たちを、つぎつぎに縛りあげてフェティッシュに凌○する背徳の異色作です。
こちらの関連商品も大人気です
白のブラウスにショートパンツ姿の「山下玲菜」ちゃんが登場!!口をふさがれ、ソファーの上で座った状態でカラダを縛られています。最後は横向きの状態でブラウスのボタンを全部外されてかわいらしいおっぱいがさらされます。
山口香子に浴衣を着せて、美しい和装縛りのテクニックを、やさしく、分かりやすく解説します。縛り終えた後、畳の上で裾を乱し胸をはだけての濃艶情緒の被虐ポーズの数々、庭に引き出しての責め。つぎの、長襦袢縛りの講座の後、春原悠理が宙吊りにされて責められる被虐の姿は、あまりに美しくエロチックで残酷です。縛り方
ユニホームを着た若いOL(早乙女宏美)に男が襲いかかり、後ろ手にぎりぎりと縛り上げていきます。OLは抵抗し、逃げようとしますが、縄は獣のように激しく襲撃し、容赦なく乱暴に縛り上げ、そしてぎっちりと詰め物をした二重三重の猿轡が強烈に掛けられていきます。恐怖におののき、後ろ手に縛られたままで室内を逃げ惑
人気シリーズ「緊○スチール撮影」よりおいしいシーンのみをピックアップした大全シリーズの第4弾!!「緊○スチール撮影」シリーズの「17~21」の5タイトルの中より厳選した、ヌキ度100%の濃縮ビデオを楽しめ!!「緊○スチール撮影17」より、澤木千香&内田千穂。「緊○スチール撮影18」より、大石美紀。「
グレイのレオタードにガーターベルトをつけた「諏訪りな」ちゃんが登場!!口をふさがれ座った状態で身体をロープで縛られていきます。レオタードの食い込みがセクシーです。どうぞご堪能ください。



































