女囚ふんどし縛り 残酷磔○問
メーカー:不二企画
カテゴリ:縛り
妖麗・安田夏美と豊乳・藤野裕花が悲惨きわまる江戸期の女囚さながらに、竹棒吊り、そして竹棒両腕磔の責め苦を受け、悩ましく刺激的に悶え反応する異色○問シーンが連続します。長襦袢姿でハリツケにされ、肌もあらわに呻き、体をくねらせる若い女囚のエロチックな被虐姿体。片足高吊りのポーズのまま、ピンク、青、白のふんどしをつぎつぎに変えられ、屈○と羞恥にあえぐ女のフェティッシュな官能シーンはこれまでにない興奮を呼びます。磔から解かれ、縛られたまま蝋涙責めを受け、哀れにも下半身をくねらせて泣く女体。この蝋涙責めのシーンはあまりにも過激で刺激的で、ここにきて被虐エロチシズムの魅力に充ち、これこそ、愛好家の間で絶大な支持と信頼をうけている緊美研の蝋涙責めです。残酷フェチの官能味を徹底的に追求した力作です。
こちらの関連商品も大人気です
師である濡木痴夢男氏を招き、「濡木流」「奈加流」麻縄緊○の世界をたっぷり濃厚に活写。奈加あきらによって縛り世界に目覚めた友田真希嬢の縄○い、縄悦…、くびれる女体、汗ばむ女体、麻縄の質感、流れるような縄さばき、そして絶頂する女…すべてが生々しくたまらない。縛りはドラマ。奈加流責め縄耽美。
体操服+ブルマ姿にサイハイソックスを履いた「藤森沙夜」ちゃんが登場!!口はふさがれ、手は後ろで縛られた沙夜ちゃん!!スラっとした長い足がセクシーです!!どうぞご堪能ください!!
剥ぎ取られる制服、晒される白い肌…。倒錯魔の罠に捕らえられ、少女が陥った性の魔窟…。哀れ痛々しく太ももに飛び散る蝋の痕と柔肌に喰い込む黒革の縄…。可憐な少女の悲鳴が、嗚咽が、いつ果てるともなく地下牢にこだまする!!
ぴっちぴちの若い娘にふりかかる、緊○と○禁の信じられない苦悩…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。



































