背徳・淫らな告白 セックス依存症・汚○の洗礼
メーカー:不二企画
○待・逸脱・精神的○力!わたしの身体には、淫らな悪魔が棲みついている!懺悔室を訪れた女の口から語られたのは、耳を覆いたくなるようなただれた性遍歴。女を救う為には、悪魔を追い払うしかないのか?鎖で拘束されたセーラー服の少女、少女を恋い慕う心優しい変質者。その二人を巻き込み、聖職者に向かって足をひらく女。ねぇ、あんただってやりたいんでしょう?気持ちいいことしようよ。
こちらの関連商品も大人気です
そもそもは傲慢不遜な美熟女を捕獲○禁懲罰する予定であった。しかし女には食べ頃育ち盛りの娘がいたとは…惜しまれながらも終了した母娘凌○シリーズに加え、乳縛マニア伝説の「乳虐母娘丼」二作品をフィーチャーした。熟れ切った肉塊をいたぶりながら未熟な媚肉も賞味する、緊○グルメマニア垂涎の酒池肉林の大宴会ベスト
窮屈なスーツ姿のまま、もっと窮屈に縛られて…【収録作品】1、魔性の女(20分)2、消ゆる芳香(20分)3、苦渋のはてに(20分)。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
股縄責めに感じまくった梨夏を、M字開脚宙吊り。無防備な性器を玩具と鞭で弄ぶ。滑車で降ろされた梨夏を待ち構えていたのは、怒張したベニス。串刺しFUCKで○制昇天!平台に完全拘束され、暴○的なハードイラマと、容赦のない蝋燭責めを受け、絶叫&号泣。執拗に木製こん棒を性器に突き立てられてイキ狂う。強烈な鞭打
動けない!自分が自分で無くなる“倒錯自慰悦楽”ギャル!ロ○!巨乳!人には見せられぬ秘密の変態オナニー!身動き出来ない体をくねらせ、貪欲に快感を求める女たち!そこにあるのは無機質な機械音と女の喘ぎ声だけ…。
美貌の熟女・立花亜紀子が後ろ手に縛り上げられ、縄の陶○世界へとおちていきます。片脚吊り・水平中吊り・激しい猿くつわ・強烈股縄。長い吊りの苦痛の中に最高の快楽を見出す熟女。開股吊り・縄の猿ぐつわ・あぐら縛り・はいていたショーツを口の中にねじ込まれ、ヒクヒクと全身を痙攣させて悶える熟女の欲情の深さ。



































