逆吊り乳虐・妖艶股菱縛り 扇まや
メーカー:不二企画
これは薄暗い地下の密室で、ベージュのブラジャーとショーツ一枚の扇まやを相手に刺激的に展開される緊○と被虐と吊り責めの世界です。背後に回した左右の手首が、緊○マニアにとっては理想的な形で高く上がって交差する柔軟な体を持った扇まやを、濡木痴夢男が入念な縄さばきで高手小手に縛り上げていきます。さらにウエストにもしっかりと縄が掛けられます。(この縄が後の吊り責めへの伏線となります)足首、膝上、太腿も緊○され、股菱縄の繊細なテクニックが披露されます。麻紐による乳首縛り、細い竹棒による乳房なぶり、そして宙吊りへと大きく展開していきます。水平うつびせ吊りから斜め逆さ吊り、完全逆さ吊りの妖艶な被虐姿態をご鑑賞下さい。さらにショーツをおろしての鞭打ち、むせび泣く扇まや。尻は赤く腫れ上がり、白布の猿轡からもれるうめき声の甘美な官能は痺れさせます。
こちらの関連商品も大人気です
モデルたちが普段着ている私服のままで緊○するという人気シリーズ「私服緊○」の大全化も遂に第5弾の登場だぁ!!!「私服緊○16~18」の3タイトルより宮咲志帆、若林美保、咲羽優衣香の3美女の生唾緊○姿をピックアップして再編集した逸品がこれだ!!!
妊娠8ヶ月の望月麻子を古い和室の中で裸にして麻縄で縛り、乳房を責めてその反応を見るという異色ドキュメントです。柱後ろ抱き両腕立ち縛り、両手首頭上縛り、乳房揉み揉み責め、乳首責め…特に乳汁を絞りだすシーンは長く、圧巻です。M字開脚縛りから、逆八の字開脚吊りへと迫力充分の展開。若妻妊婦の膨満腹部のエロチ
龍と蛇が陰縄と化し、女子○生の陰芯を開花させる!親の因果が子に報い調○悦楽地獄にはまっていく…。女子○生の蜜壷がSMチックに削られる!幼いお尻に浮遊する蒙古斑が熱蝋で真っ赤に染まり、鼻水と涙で覆い尽くされた顔に鼻フックが飾られる。
【衣装】ワンピース【あらすじ】菅原花音の新スタジオでの撮影作第一弾!竹で作られた磔に、荊子により拘束されてしまう菅原花音。そこでは様々な逃れられない苦難が待っていた…#Bondage #BDSM #gag #拘束 #縄 #ボンデージ #猿轡
夢の中で生きていた。夢の中で○し続けた女子○生、カレンな女子○生がふとしたきっかけで今現実に手の中に、最初は戸惑いながらも開きかけた聖女の蕾に、夢を重ねていく男。痛いか、熱いか、恥ずかしいか、ねぶられ、吊られ、ムチ打たれ熱ロウに涙を流しながらも聖女の瞳には情念の炎がやどっていく。男の目に狂気が宿り凌



































