超巨乳なぶり・亜紀悶悦縄 近江亜紀
メーカー:不二企画
古くさびれた和室の中で、着衣の近江亜紀の顔面に包帯が巻きつけられていきます。そして豊満な亜紀の肉体を濡木痴夢男の縄がぎりぎりと後ろ手に縛り上げていきます。魅惑的な超巨乳の上下に、鋭く嗜虐的に食い込む細めの麻縄。早くも甘美な快楽の声をあげて、亜紀は切なく身をよじるのです。
こちらの関連商品も大人気です
秋葉原の拘束専門ショップ「SUN SHOP」における「Dirty Factory」主催による緊○撮影会の模様をメインに据えた人気シリーズ最新作!!日高ゆりあをモデルにした緊○撮影会のLive、ドM娘、近藤マリカの縄化粧、初緊○に緊張する元気娘の西野小春というバラエティにとんだ布陣!!
往診先で待つ二人の鬼○達!罠に嵌った美人女医は白衣のまま縄で縛られ、凌○の限りを尽くされる!往診ケアーサービスを営む美人女医。その日彼女は1件の急患の連絡を受け、診察に出かけた。しかし、そこで待っていたのは病人のふりをした鬼○二人の陰謀だった!
SMや緊○に興味があるけれど、実際やるとなると、不安があり恐い…という女性に、縛屋・鵺神蓮がその本当の快感を教える緊○調○作品。体中を縄が這っていくうちに、恍惚の表情へと変わっていく女。縄が解かれても昂ぶりを抑えられず、女は再びの緊○と挿入を懇願する。「縛師がハメる、縛ってハメる」というSM業界のタ
縛って、ハメて、ぶっかける!超人気シリーズ第22弾大登場!!小島えりか、朝倉なほ、小泉さき…、少女っぽさを残す3人の女たちが、白い肌に縄を喰い込ませハメられイキまくる!
この作品は『菅原花音・あかね-囚われの悦び』のオフショット映像となります。衣装:ランジェリー、出演:菅原花音・あかね、時間:約6分【あらすじ】花音は柔らかく締まる縄の感触に身を委ね、あかねの巧みな手つきに○いしれていた。体の自由を奪われるたびに、心の奥深くで高揚感が広がる。やがて、熱を帯びた瞳であか



































