白衣の天使乳虐縄 藤野裕花
メーカー:不二企画
白衣を脱がされ、白い下着1枚にされた若い看護婦を後ろ手にぎちぎちと縛り上げていく過程をじっくりと見せる迫力ビデオです。頬と口に食い込む二重三重の白布猿轡の凄惨味は、戦慄的な衝撃を見る者に与えます。下着をずり下げられ、むっちりと盛り上がった豊満な乳房に細い竹棒での飽くことなき攻め嬲りが開始されます。さらに細縄を使っての乳房タテ割り縛りの残酷な魅力。高々と水平吊りにした看護婦の乳房を突き、叩いての執拗な○問責め。苦痛とも快楽ともつかぬ痙攣を繰り返しながら、白衣の天使はやがて被虐の天使と化して泣きじゃくるのです。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
SM嫌いなワガママAV女優VS全裸縛師!最悪の態度で現場を混乱させる巨乳AV女優。SMプレイに対してNGを連発!男優もアイサツが気に喰わないからとNGにする。「今日の現場、私に仕切らせてくれませんか」ブリーフ一枚に頭にカメラをつけた縛師が現場に降臨!ドン引きする女優をよそにカメラは回り出す!
2012年より不定期で開催しているFetish Stageボンデージ撮影会の模様を動画収録した素材になっております。撮影会参加者含め現場では雑談も盛り込んでおりますのでその辺はご容赦ください。モデルとなった女優陣はアダルトビデオの現場でも味わったことのない多種多様な猿轡類やギチギチでガチガチのレザー
言い合いをする女秘書2人。女部下が男に脅され、口を自ら塞ぎ、男に全身を緊○されてしまう。必死にもがいていると女上司が現れ…結局男にバレ、女上司まで緊○されてしまう…。女部下は縄を解き助かるが…。
【衣装】シャツ+花柄スカート(星乃華)ワンピース(菅原花音)【出演】星乃華・菅原花音【あらすじ】菅原花音と星乃華の共演作。テーマは「病んだ愛」。華を自分のものにしたい花音は、ゆがんだ愛情を次々と押し付けていく。本映像はその裏側をお届けします。#Bondage#BDSM#gag#拘束#縄#ボンデージ#
叶芽遥希は、まだAVデビューしてから日が浅い。色白でスレンダー美人。全身に洋風の美しいタトゥーが入っている女優さんだ。遥希は、10年前からドグマ専属女優、塩見彩の大親友だ!!彩がAVの世界で、大好きなSMで輝いている姿を見てて、遥希の中に○っていたM性が刺激され、AVデビューを決意した。今回遥希がガ



































