若妻羞恥縄 蒲田悦子
メーカー:不二企画
紺と赤の模様のゆかた、素足に赤い鼻緒の下駄をはいた肉感的な若妻に、びしびしと巻きついていく非常の縄。更に豆絞りの手拭のさるぐつわがかけられると、マゾ性の濃い若妻は、早くも「縄○い」の状態をみせはじめる。ゆかたの裾をまくり、腰巻をはがし、白いふんどしがかけられていく恥ずかしい責め。襟をはだけられると大きな乳房が現われ、男の手が白い乳汁をしぼりだしていく。若い人妻の妖しくも官能的な被虐の悶えが、あならを夢幻の世界へいざなうことでしょう。これは緊美研の異色作品です。
こちらの関連商品も大人気です
白のミニスーツに黒のガーターレスストッキング姿の「木崎未晴」が、男に口をガムテープで塞がれ、全身を緊○され体の自由を奪われてしまう。スカートを捲り上げられ、パンティ丸見えの状態で縛り上げられる…。様々なアングルからの緊○姿をご堪能ください。
七海ゆあ、自我崩壊へ…。雪村春樹が遺した縄の流儀を受け継ぐ愛弟子たちによる映像作品シリーズ第二弾。羞恥開脚責め、本気泣きホッグタイ、極太バイブ○、全身ローション性感、失禁イキ地獄etc…伝統に根差したボンデージに独自のエロティシズムを織り込んだ「雪村流拘束術~Y'S PLAY BONDAGE」を直系
若くして高級幹部となったTPZは、今日もトラブル調査のため銀河を巡っていた。ところが相棒KBが捕らえられたせいで、攻撃力が大幅に下がってしまった。赤縄で吊られ玩具で責められまくるTPZの理性は、簡単に崩壊してしまった…。
黒のランジェリーにガーターストッキング姿の「彩葉みおり」が男に口をガムテープで塞がれ、全身を緊○されてしまう。細身のカラダに食い込む縄がなんともいやらしい…。様々なアングルからの緊○姿をご堪能ください。
用務員に弱みを掴まれた美人教師。後手に厳しく縛られたまま逆さに吊るされ、奴○札を吊るされる。激しい責めに幾度と無く涙を流す川上ゆう。全裸、スーツ、ブルマ姿で玩具にされ失禁してしまう。



































