ロングブーツと赤タイツがヒキガエルを踏み潰す!
メーカー:制服少女に踏まれたい!
出演者:シロ
履きこんだ黒ロングブーツが巨大ヒキガエルを踏み潰す!さらに赤タイツでOL用パンプスでナース用の白ストッキングで次々と残虐踏み潰しが!密度の濃い112分!【1】黒ロングブーツ踏み潰し屋外・ガレージ内!【2】赤タイツ+アクリル板の上で踏み潰し!【3】OL用パンプス踏み潰し屋外・ガレージ内!【4】ヒキガエルを「靴の中敷」にして屋外を歩くプレイ!【5】ナース用の白ストッキング+アクリル板の上で踏み潰し!
こちらの関連商品も大人気です
今回はアイドル級美少女めいちゃんのカブトクラッシュ最終章!より踏みやすくするために、ブロックの上で踏んづけてもらいました。またピンクのハイヒールは見た目が清楚なのに行動は残酷なギャップが萌えてしまいます。可愛いくて清楚な足が左右にぐりぐり、音をたてて潰れていくギャップをお楽しみください。
今回はオーダーメイドのクライアント様に特別に許可を得て販売します。アイドル級の超可愛い女の子がハイヒールで本格的ジオラマをこれでもかという位踏んで踏んで踏みにじり、踏み潰します!もちろん本編顔出しあり。さらにこのジオラマは、マニアが制作した製作費25万円の本格的ジオラマです!それを惜しみなく完全に踏
だんだん踏み潰しにも慣れてきた美少女めいちゃん。冷たい顔で踏み潰した残骸をけり落としたり、ちょっと静止してどうしたのかな?と思ったら急に両足でジャンプして一瞬でぐちゃ!全てアドリブの台本無し。足元とピンクの清楚コスプレとのギャップも見ごたえあります。
今回も美少女、本当に可愛いみくちゃんの登場です。こんなに可愛いのにザリガニの踏み方はえげつないです、靴の裏でスリスリしながらぺちゃんこにしたり、座りながら踏みにじり、時間をかけてゆっくり踏み潰す等ドSぶりがよく出ています。
1匹数千円はする高価な輸入カブト虫の幼虫を次々と踏み潰す。懸命に動いて抵抗する幼虫達に、咥えタバコと仏頂面でヒール底をガラステーブルに擦りつけるように圧力をかけ、体内からはいたいけな汁が飛び散る。何ともなかったかのように彼女達はその場を去っていった。



































