ロングブーツと赤タイツがヒキガエルを踏み潰す!
メーカー:制服少女に踏まれたい!
カテゴリ:クラッシュ
出演者:シロ
履きこんだ黒ロングブーツが巨大ヒキガエルを踏み潰す!さらに赤タイツでOL用パンプスでナース用の白ストッキングで次々と残虐踏み潰しが!密度の濃い112分!【1】黒ロングブーツ踏み潰し屋外・ガレージ内!【2】赤タイツ+アクリル板の上で踏み潰し!【3】OL用パンプス踏み潰し屋外・ガレージ内!【4】ヒキガエルを「靴の中敷」にして屋外を歩くプレイ!【5】ナース用の白ストッキング+アクリル板の上で踏み潰し!
こちらの関連商品も大人気です
ひさびさの「偶然クラッシュ」は時間が短い為、お求めやすい価格でご提供!夏の女子大生のパンプスやストラップシューズやスニーカーが路上に落ちたイモムシを無残に踏み潰す!女子大生の汚れた靴底の下でペチャンコになるみじめな生き物!
第3弾!今回はアイドル級美少女めいちゃんが裸足でぐちょぐちょに弁当デザートなどを踏み潰し、すり潰ししてくれています。また自分で食べかけの物を落としてぐちゃぐちゃに。なんか慣れたら踏む感触も気持ち良いそうです(笑)こんな可愛い女の子で、生足クラッシュフェチにはたまらない映像です!
今回も大人気みくちゃんが処刑執行人になり再び登場!魔法の力でザリガニに変えられた罪人を黒のブーツで原型がなくなるまで踏み潰します。今度は兄弟○罪者やテロ○の罪を成敗するみくちゃん。笑いながら、時にはやさしく残酷に仕事をこなしていく。変態の顔がキモければキモいほど踏み潰す足にも力が入るみくちゃん。なん
今回は残酷な、すぐに踏み潰したがるあみちゃんが次々に踏んでいきます。5匹いたと思ったらもうすでにぺちゃんこに潰され、文字通り駆除されました。その後も置いていくと何の躊躇もなく、一気に踏み潰し、その感触が楽しくなってきたみたいです。本当に駆除しないといけないので罪悪感も無く、ただただ踏み潰すのを楽しむ
僕の目の前で次々に砕けていく宝物…。サングラスに、RC戦車、インスタントカメラに、トロフィーまで。僕の大事にしていた物達がギャル達に跡形もなく脚で粉砕されてしまった…。でも…なんでだろう?なんだかとっても興奮する。「は、早く、早く僕もその足で踏んで!僕もそのガラクタと同じようにグチャグチャにして!」



































