何か踏んだ!ヤバい! イモムシを踏み潰し騒ぐ女子大生
メーカー:制服少女に踏まれたい!
街路樹から落ち路上でアリに襲われて暴れるイモムシを聖なるサンダルで踏み潰した女子大生が「わー!何か踏んだー!ヤバいッ!」とキャッキャと大騒ぎ!女子大生の夏向きサンダルが!ストラップシューズが!ズック靴が!スニーカーが!みじめなイモムシを次々と踏み潰す!そんな偶然のクラッシュ満載の50分! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
大好きなブーツ履けてうれしけど、ブーツが壊れたりしないかな~!?すごく緊張して恥ずかしかったけど頑張ってクラッシュしたと自分では思いま~す!(ラブタンバリン)
今回もアイドル級美少女にローファーでぐちゃぐちゃに踏み潰してもらいました!床で蠢いているザリガニをこれでもかと、容赦なく踏みつぶす美少女。クラッシュフェチのあなた必見の本作。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。
映像を得るのが困難な「偶然クラッシュ」の映像!!ため込んだ映像を一挙放出!雨上がりの路上を這うカタツムリが、街路樹から落ちたイモムシが、女子大生のパンプス・サンダル・スニーカー・自転車とあらゆるパターンの足で踏み潰される!!
女の子に海老かつバーガーを臭そうな素足でぐちゃぐちゃに踏み潰してもらいました。そして、そのエビかつバーガーに唾をかけてさらに足でぐちゃぐちゃにしてM男に食べさせました!M男さんはこれを見てきっと食べたくなるでしょう!
アンタも踏み潰されたい?この女達にとったら、男も破壊の対象物!一体、いつになったら食べられるのだろう?容赦なく踏み潰される僕の大好物。嘲笑いながら僕まで踏みつける。ゴミになった食べ物を無理矢理僕に食べさせた!



































