瀬川みおり様が生ストッキングで巨大ゴキブリを踏み潰す
メーカー:制服少女に踏まれたい!
瀬川みおり様が生ストッキングで直接!巨大ゴキブリの大群の中を「ネチョネチョ」「グチャグチャ」と歩き回る!瀬川みおり様のストッキングの下でグチャグチャの無残な死骸と化す巨大ゴキブリ!屋外撮影もアリ!
こちらの関連商品も大人気です
スーツ姿のOLが、だらしなくパンツを見せながら足裏全体ですべらないように念入りにゆで卵を踏み潰します。ほくそ笑みながら潰される2個のゆで卵…。潰し終わると爪の垢と角質が綺麗に取り除かれていました…。
おなじみ「偶然クラッシュ」!今回は雨上がりの路上に這い出してきたカタツムリが女子大生のサンダルのつま先で2匹同時に踏み潰される場面が!さらにイモムシを踏み潰し、はみ出した体液で「ズリッ」と滑る場面!イモムシの全身が汚れた靴底に貼りつく場面も!
スタイルの良いスレンダー美女が焼きそばに大量の唾を吐きかけ、足の指でつかんでM男に食べさせました!その後、M男の顔面にも豪快に唾を吐きまくり、びっくりです!!美しい色白の長い足もいいなー!!
ここまでしてくれるモデルさんはなかなかいないので貴重な映像です…そんなに嬉しいの?痛そうだけどこれが良いんだよねー潰し方も上手になってきたみくちゃん、綺麗な足裏がどんどん汚されて…。
君たちには足置きになってもらうからねー。ほらぁ、一列に並んでー、背中を見せてよー。ほら、並んだ?はい、イチ、ニー、サン。ミシッミシッミシッ。あーはっはっは(笑)私の足置きになってね。最後はとどめを刺すように一匹ずつ思い切り踏み歩いていくみくちゃん。今回もCCDでの見上げる映像も満載!



































