自縛と侵入者
メーカー:GagPara
出演者:橘亜弥
『拘束されたい』という願望を決して他人には言えない亜弥。今日も帰宅すると自らを緊○した亜弥は、下着姿で縛られた自分を見て楽しんでいた。次の日も水着1枚で、人には言えない秘密の趣味が始まった。もがき疲れて緊○姿のまま寝てしまう…目がさめると腕が痺れて手枷がうまく外せなかった。『このまま外れなかったら…』そう思うと再び興奮してくる亜弥。そこに突然何者かが侵入。隠れながらケータイで助けを呼ぼうとするが、自分で塞いだ口のテープが邪魔をして声がかき消された。そこに男が現われ!!
こちらの関連商品も大人気です
薄暗い地下で深い○りにつく。『○れる地下の美聖女』なぜこんな美しい聖女がここに?『私をご主人様の肉玩具にして下さい』『私を叱って下さい』聖女が目覚めた時、はじけるような青い魔肉に魅せられた中年男の理性は完全に崩壊する!!<責め縄><熱ロウ><鞭連打><極太バイブ責め>等等!!全身を貪られ、美聖女のい
お尻の快楽に○う美肛の天使たち!!4人の嬲られ天使が登場!!「倉田めぐみ」「山科和美」「風間麗」「浅倉奈美」が出演。ロープで縛られアソコやアナルにロウソクやオモチャなどを入れられます。約54分収録。 ※VHSテープからデジタル化したものです。画質はあまりよくありません。 ※本編にオリジナル・マスター
【衣装】スポブラ&スパッツ【出演】菅原花音・荊子【あらすじ】休日にトレーニング中のOL・花音は、謎の女に出会う。女は花音に不思議な縄トレーニング法を伝授し始めた。普通の筋トレとは異なり、心と体の調和を重視する独特の動き。花音は次第にその奥深さに引き込まれ、自分の潜在能力を引き出されていくのを感じるの
平凡な日常を過ごしていた美少女たちは、男たちに拘束されじわじわと調○され続けられる。「緊○×制服美少女」さらに乳首、電マ、バイブ責めに悶え苦しむ顔はたまらなく興奮すること間違いなし!清純無垢な少女たちは非日常的快楽へと堕ちてゆく…。
小柄でキュートな蒼吹雪ちゃんが全裸にされ、次々と過酷な緊○フルコースが襲いかかる!!少女のような吹雪ちゃんの緊○姿は痛々しいが逆に被虐感をあおりたてるのだ!!



































