人違いの暴走
メーカー:GagPara
カテゴリ:縛り
双子の姉・ユカに留守番を頼まれた美春。この日はユカの彼・健司が訪ねてくる事になっており、ユカが戻る迄の間健司と時間を潰していてほしいと言われていた。ヒマを持て余していた美春は、ユカの髪型を真似して健司を騙すイタズラを思い付く。姉のフリをして玄関に背を向けたまま座り、健司の訪問を待つ事にした。ドアがゆっくりと開いて健司が入ってくる。美春に気付かれないように奥に身を潜め、マスクを被る健司。普段から生意気なユカにイタズラしようと計画していたのだ。そして美春の口を塞ぎ襲い掛かった。「怖いか?ユカ」健司は目の前の美春を完全にユカだと思い込んでいる。美春はその一言で気付いた。自分をユカだと思って健司が襲っている事に…。必死に誤解を解こうとするが、目隠しに加えガムテープで口を塞がれてしまった為に言葉にならない。そして制服のブラウスのボタンに健司の手が掛かり…。健司に○されてしまった美春。泣いている美春の口のガムテープを剥がす健司。その顏を見て初めて気付く、ユカではなく妹の美春を○○○してしまった事に…。暫く考え込む健司。この後、健司の暴走が始まる…。
こちらの関連商品も大人気です
黒髪が似合う美少女ゆり。両手を縛り上げ、陰唇を陵○、その華奢で身動きできなくなった身体を弄ぶ調○師。味わったことの無い痛みが全身を襲い、声にならない悲鳴を上げ、笑顔の消えた少女の眉間には切なげな表情が浮かぶ…。柔肌に残る縄の痕跡は、少女を妄想と現実に交錯させる…。
「串刺し○問」「○問ド○ッグ」「女囚○問」…。ドグマの○問は、一癖二癖、唯一無二の責めの数々。サディストの、女を肉体的/精神的に痛めつけるアブノーマルな性癖は、やればやるほど麻痺しエスカレートし、限界を知らない鬼○の所業。この狂った所業に耐えうるのは、やはり狂ったM女のみ。全身全霊を懸けて描く被虐の
もがけばもがくほど女陰に食い込む淫ら縄。倒錯的で甘美なクイコミ縛りの世界。陰部を狙う責め縄に股間をヒクヒクさせよがり狂う女達。ワレメに縄を食い込ませ、パンティの上から擦られ股縄イキ。恥ずかしい着衣クイコミの悦びに目覚めるマゾ従僕。
縛られて○されたあいみをさらに待ち受ける過酷な運命。鋭角な木馬に跨がせられえ電マ責め!巨大なオッパイ全面にかけられる高温の蝋燭!肉感たっぷりな吉川あいみの身体を締め付ける縄責めの数々…抵抗しようとしてもいつしか身体は反応してしまう。そして最後は全身を麻縄で縛られての覚醒ファック!



































