強風パンモロ! Vol.31
メーカー:学園舎
カテゴリ:下着
強風パンモロシリーズガンガン来ました!第31弾!今回は歩く福の神こと女子○生強風撮影会の模様をお届けします!ひらひらスカートで強風が吹き荒れる!その中でも女子○生モデルさんはプロ根性でポーズをとってくれました!!気まぐれ強風がもたらした思わぬパンモロ映像満載!美しさに包まれた傑作です!
こちらの関連商品も大人気です
OL、学生、人妻、ナース…様々な職業、年齢の素人女性100人が大集合。彼女たちに見せてもらうのは「パンツ尻」。後ろ向きで尻を突出し下着を露わにする女性。布の面積が極小のTバック、ムチムチとはじけそうなデカ尻パンツ…千差万別、十人十色のパンツ尻大百科。あなたはどのバックショットが好きですか?100名1
初撮り美少女・青山未来(あおやまみく)ちゃんのパンツを徹底的に妄撮!ありそうでなかったパンツに始まりパンツで終わる、パンツだらけのこだわり映像。恋人にパンツ写真を要求されたり、お兄ちゃんに寝込みをイタズラされたり、くすぐられたり、パンツをじっくり視○されたり、パンチラ・パンモロどちらもお楽しみいただ
女の子にカメラを持たせ数日間パンティを履き続け、股間のシミを報告してもらった。そのシミだらけのパンティの匂いを嗅いだり、電マでのオナニーからの失禁や毛糸のパンツの下で蒸れたパンティなど汚パンツにこだわったオムニバス作品です。酸っぱくしょっぱい汚パンツの香りは女たちをより一層興奮させていくのでした。
プリーツスカートが風になびき、チラリと覗くパンティー。日常街中で思わず見とれてしまう光景、自転車で通学する女子学生のイメージ。要所のシーンでは倍速撮影による本格スローモーション映像でじっくりと堪能。
女子大生ってピンと来ないんですけど、セックスにも慣れてきて時間もあるからヤリまくりの20歳前後の女って考えると俄然やる気が出てきました。女がかわいいって思ってる勝負下着は、たいてい男にとってはいまいちなんですよね。フリルなんかいらないんですが、透け気味の生地がGood!でした。(汁汁)



































