STOMACH 夏川真希
メーカー:GALLOP
カテゴリ:フェチ
出演者:夏川真希
地下格闘技場で賞金を稼いでいる女ボクサーがいた。その女は120戦無敗で、地下格闘技場では無類の強さを誇っていた。そんなある日、トレーニング中に一人の男と出会う。その名はハリケーンマン。不意をつかれボディを打たれた女は、その場に倒れてしまう。それから数日後、地下格闘技場にいた対戦相手はあの日の男であった。ゴングと同時にボディを攻められ、完全な敗北を喫した女。それから地獄の様なトレーニングを積み重ね、再び男と対戦する事に。
こちらの関連商品も大人気です
お目目パッチリで笑顔の素敵な美織さん。地方アナウンサーな雰囲気がありますね。まずはじっくりと舌観察。そこまで長くはないけどベロがハート型で特徴的。まずは金属製の舌ブラシ(小)で汚れを採取します。舌の根本、横側まで隅々までゴシゴシと採取舌苔は少なくピンク色!全体的に綺麗な舌ですね。唾液量は結構多めです
喉汁女!「倉科さやか」ちゃんが魅せる圧巻の涎ダラダラ糸引きフェラ!自ら喉奥まで咥えこみ、喉でチンコを挟み込むという凄技を披露します!しかも彼女の涎、喉汁の量はハンパじゃなくヌルヌルのドロドロ!まるで天然ローション。そんなエゲツない彼女が、集まったザーメンマニアの願望を叶えます。圧巻の喉奥フェラ&ザー
スラッと輝く舐めまわしたい美脚&美尻のオンパレード!ピチピチに喰い込んだショートパンツがよく似合う美少女たちが、セクシーなスベスベ生足、ムチムチなハミ出た半ケツをさらけ出しアナタを誘惑する!桃尻を包んだショートパンツに隙間からねじ込む快感を是非存分に味わってください!
誰にでも優しくフェラ&精飲してしまう、エッチで明るいキャラのザーメン妖精の真子ちゃん!そんな妖精ちゃんにザーメンマニア軍団の溜めに溜めた特濃ザーメンを、たっぷり飲ませちゃいました!まさかこんなカワイイ子が…と思うほどエゲツない飲みっぷりを披露!どんなに濃くても、ドロドロの大量精子でも、すべてニッコリ
「ハイレグマニア」シリーズ第2弾。ハイレグレオタードのギリギリ食い込み着エロ!恥丘・股間・美脚・パンスト・ハイヒールTバック…様々な企画でハイレグの魅力を余すことなくじっくりと堪能!



































