へそ責め 第2巻
メーカー:GALLOP
カテゴリ:フェチ
出演者:望月智美
私立の高校に通う望月智美は、悪夢にうなされていた。その悪夢とは、何者かが智美の腹部を責め続けているのである!悪夢から目が覚めると、自分の腹部を確認する智美…「ちょっとあかい…」独り言をつぶやく智美。そんな悪夢を繰り返し見る様になった智美は、体調の悪化を訴え学校を休む事にする。その日の夜、彼氏のアキラが久しぶりに智美の家を訪ねて来た。若い二人が両親の居ない隙にヤル事と言えばただ一つ!激しく交じり合う二人。智美は感じながら、アキラにお願いをする「おへそ…責めて…」智美は度々見る悪夢を、現実世界で体験しようとしたので有る。その後、○りについた智美は再び最悪の悪夢を見る事になる。
こちらの関連商品も大人気です
乳房がハミ出しそうなマイクロビキニを着せられた素人娘と、放課後にヒマを持て余す女子○生…。彼女達がエッチで危険なツイスターゲームに挑戦します!水着がズレてハミ出す乳首、股間に食い込む下着、制服のスカートから覗くパンティ、動けない体勢で恥○に耐える娘、とりあえず笑ってごまかす娘…。チラリ・ポロ○は当た
なんて美しい奥様!エロい下着とボリューミーなお尻がたまりません。バストラインが美しいEカップおっぱい吸い付くような肌質と本当に柔らかいおっぱい。ずっと触っていたい。優しく見つめて乳首舐め。その笑顔は反則です!絶妙ねっとりなローリングフェラ!フェラ顔も美しすぎます。ひねり咥えたバキューム!気持ち良すぎ
緊張気味に少し顔を強張らせて椅子に座る、アンリと雪乃。この女達は何を欲しがっているのか…。そして、女達の前に男が立ちはだかり、ビンタの嵐が降り注ぐ!目に涙を浮かべ、抑えきれない体の震え。しかし、股間に手が伸びる…。ビンタ自慰、レズビンタ、尻ビンタ、乳ビンタ、ビンタセックス…。ビンタをされるだけで昇天
モデルさんにスポーツコスチュームを着せて、大ファンである素人男性の部屋を訪問し、憧れの人とHな事をしてもらおうという“ファン感謝”的企画!!(アスリート)
細いカラダに【たるんたるん爆乳】がエロすぎるー!極上の柔らかさと至福の重み。長くてエロい舌です。周りを舐めて焦らされて「あぁ早くチンポを舐めて欲しい」頬をすぼめたバキュームフェラ!口内では舌がチンポに絡みつきます。舌の上にザーメンおねだり。大量舌上発射!ベロ長で爆乳!エロポテンシャル高すぎです!



































