数々の道具を駆使した目標は失神
メーカー:GENKI
カテゴリ:SM
出演者:星野さら
他の撮影で気に入って首絞めの撮影をオファーをした明るく元気で可愛い女優さんです。首絞めに興味津々な彼女との目標は失神すること。多くの道具と絞め方を駆使し苦しいけど気持ち良い感覚を知ってもらえたらと一生懸命絞めました。帰りにゴムチューブを持って帰りました。
こちらの関連商品も大人気です
愛憎と欲望に支配された美熟女たちの狂態!偽りの優しさに疲れた時に始まる、女と女の汚○にまみれた暴虐の復讐。独り身の辛さを癒す隷従痴戯。連縛に悶える二人の運命は?深い嫉妬を押し殺し、重なる従姉妹の美躰。
スパイVSスパイ!軍事機密を盗み逃亡を計ろうとした女スパイが敵国の諜報員に捕まり囚われの身となる。自白剤を投与され尋問と言う名の○問を受ける。何をされても心は折れないわよと強がる女に鞭や浣腸で追い打ちをかける。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。激しく責め嬲られるうちに性
ストリッパーとしても活躍する人気女優【原美織】の可愛い顔を鼻フック・顔面パンスト・口枷・顔面輪ゴム・鼻セロテープなどを施し、普段見ることが出来ない醜形化させるフェチ作品です。最初は戸惑うも、面白くなってきて途中からノリノリに。HでMな皆の妹が女優魂全開で魅せる生き様、とくと御覧あれ。
鼻責めマニアのみがあつまる特殊なパーティーの生贄は真正マゾ女優「香月」妖艶でどこか知的な香月は、お仕着せの調○で責めても面白味が薄い。不特定多数の男性に歪んだ顔を晒させ、鼻をいじられる。当然のように多方向性フック、さらに舌に割りばしを挟み涎を垂れ流したままにさせる。鼻輪着用でみせる切なげな表情は必見
お淑やかな容姿に喋ると官能的な雰囲気を持つ女性です。透き通る首筋に精子を擦りつけ紅く絞め痕が残るほど首を只管と絞める。嗚咽と咳の連続で泡立つヨダレと鈍い呼吸音が混じり卑猥な匂いを放つ。ある瞬間に彼女は首絞めで失神を初めて経験することになる。気づいた時には意識がなく起きた瞬間は笑いが込み上げ下着が濡れ



































