●●紋章ばぐしーる
メーカー:妄想族
僕だけを標的にした居残りイジメ、体罰上等パワハラ女教師に仕返し。爆乳教師をやっとの思いで手に入れた、今世紀最大の発明バグシールで思い通り!【思考BUGシールとは???貼るだけで相手の思考をバグらせる事ができる「BUGシール」ポイントは貼られた本人はバグだと感じない点がポイント高し】デカ乳教師は徐々に性欲が高まり天罰としてチンポを挿入し何回も突きまくる…。○○自覚なし完全に言いなりのザーメン中毒に!!NGなしの絶対服○を思う存分堪能。最高の人生は今からはじまる!
こちらの関連商品も大人気です
アマンダ・ミロ(永井みひな)ムータン共和国のプリンセス。国王の一人娘で、賢くて意志が強くて正義感も強い。父親の蛮行、覇権主義には反対していた。そんな中アマンダは、過激な軍事国家に拉○されてしまう。快楽○問にかけ、国家機密情報を聞き出そうという鬼○の作戦が開始されたのだった。アマンダの厚いプライドの壁
都内某所で催されていた個人撮影会。撮影会が終わり、もっと素敵な女の子になるという「オマジナイ」があるといわれ、軽いノリで受けてしまうことね。その効果はてきめんで触られてもいない場所を遠隔で触られているように感じ始め、言われるがまま服を脱ぎ、シャッター音が響くたびにことねは腰をくねらせよがりはじめる。
色々なコスチュームを用意してお互い茶巾やX字拘束、マングリにして電マやローター責め。フラメンコ衣装やキャンギャル衣装、そして男が憧れるコスチュームNo.1!!フライトアテンダント、そして婦人警官も登場!!
クリクリとした大きな瞳の幼い顔の少女は、V系バンドのライブ会場で没収されたビデオカメラを取り出し「せっかく持ってきたんだから」と、おとなしそうな黒髪の少女を映す。終電をなくした為に泊まったラブホテルという場所がそうさせたのか、2人は無邪気にキスをして、クスクスと身体を触りっこして、一つの布団にくるま



































