イカセッぱっ! 犠牲者 橘れもん
メーカー:GLAY'z
カテゴリ:アクメ
出演者:橘れもん
流行の女の子シリーズ「イカセッぱっ」今回の犠牲者はあの橘れもんちゃんが登場!今回もたっぷリイカセまくってます。SEXを最近やって無いと言う彼女、オナニーでは股を広げてクリトリスにバイブをあて感じまくる、しかし中の方が気持ちがいい彼女はイク時には指を小刻みに動かして指マン攻め!オマンコはビチョビチョに、そして二人の男に押さえつけられ電マ攻めに激しく抵抗するが、男はその手を緩める事は無くイカされる。彼女のオッパイは腰を振るたびに激しく揺れ、連続絶頂にれもんちゃんもギブアップ状態、そんな彼女の激しく乱れる姿にご期待アレ!
こちらの関連商品も大人気です
現役インストラクターの鍛えられた肉体が、男達の卑劣な手段でジワジワと追い詰められていく……。自由を奪われたその淫躯から、堪らず溢れ出す汗と淫液。そして、制御不能となったただの媚肉女体は……、終わりなき絶頂地獄へと堕ちていった……。(BABY EXPRESS)
コスプレ着衣のままアクメ漬け、素人を陥落させるマニア集団の撮影会。今回は全身エロ女子大生。『たくさんイってみたいんです…』最近セックスに目覚めて、ヤリ盛りのド淫乱巨乳娘。ヌルヌル&電マ快楽にただ股間を濡れ×2にして屈服。
「手錠の鍵はマンコの中」や「身動きできない放置アクメ!」などの人気タイトルから20人の拘束絶頂女を超厳選。野外で!工場で!マンションで!いきなり襲われ拘束されたまま何度もイカされ絶頂を迎える女たち。媚○、全裸、焦らし、羞恥、セックス…逃げだすことも出来ず腰をクネらせ“○制快楽”に悶え狂う姿は興奮必至
刺激のあるセックスに飢えた人妻たちが見つけたひとつの到達点、それは…自らの全身をキツく官能的に縛り上げられる緊○拘束プレイ。夫には言えない秘められた願望が手練れな男達によって儚く美しく花開く調○快楽。男根を無理矢理咥えさせられ鋭敏な女性器を徹底的に攻め尽くされる一方的な陵○に心震わせる欲深き快楽。極
発育途上の蒼い性を無残にも散らす!!幼気な少女の嗚咽が淫魔病棟に響き渡る…性感開発と言う名のリハビリテーション医療行為と称した極悪非道な仕打ち!!しかし少女の性は徐々に花開いていった…(DO素人)



































