好奇心~妹のわたしをイカせて~永野鈴
メーカー:GLAY'z
カテゴリ:近親相○
出演者:永野鈴
妹なんかで欲情しない兄vs誘惑するエッチでかわいい妹すず。「おにいちゃんは妹のオマンコにおちんちんを入れたくな~る…入れたくな~る…」覚えたての催○術によっていいなりになる兄!挑発してくる●●●●●姿の無垢な妹。好奇心旺盛で性に興味がある妹が、一番身近な「兄」にあの手この手で迫る!
こちらの関連商品も大人気です
若くて美しくて男の性欲を煽る義母に種付けする、三者三様の禁断ストーリー…。【玩具責め・潮吹き・絶頂痙攣・顔面騎乗・パイズリ・フェラ・中出しetc.】血が繋がっていなくても、男女の関係を持つことは決して許されない。その二人がついに一線を越えてしまう瞬間、あなたの高ぶりも最高潮になることでしょう。
めいちゃんは真面目で優しい女の子。最近の悩みはママゆずりの大きなおっぱい。Fカップ巨乳のせいで肩こりがひどいめいちゃんを、キモいシスコン兄貴がマッサージでほぐしてあげるコトに…。発育の良い妹のおっぱいに我慢限界のお兄ちゃん。手つきはどんどんエロくなっていき、大きなおっぱいをモミモミ…。「お兄ちゃん?
「言いなり母さんの恥ずかしいハイレグ生活」をテーマに、「くいこみ」「ぷりケツ」「ハミ毛」辺りの描写を、じっとりと楽しませる。羞恥にうつむく顔。赤く染まった頬。恥ずかしそ~うにくねらせる女体。こぼれおちるぷりケツ。収まり切らない陰毛。はみ出してしまう、恥ずかしい部分。「引きこもりの暴君息子・太郎ちゃん
傷心した息子を慰めてあげたい…。美都子さん52歳は、告白して振られた息子をふわふわな巨乳で優しく包み込みながら、いけないとわかっていても体が感じてしまいそのまま…。どうぞご覧ください。
やりたい盛りの若い男にとって、最も身近で無防備な女体(オマンコ)である母親。対して、熟れた肉体を持て余す母親は、いけない事だと判っていても、抑え切れない快感に負けていく…。社会的なタブーとしておかないと、母子で快感を貪り合う事が必至なために、あえてタブーとされている、という説が脳裏をよぎる。



































