夫の寝ている横で息子の性技に溺れる母 竹内梨恵
カテゴリ:近親相○
出演者:竹内梨恵
夫は銀行の管理職まで上り詰め、当時部下だった梨恵と結婚、郊外に家を購入し不自由なく生活を送っていた。しかし、仕事のミスが原因で夫は職場を辞め酒ばかりに溺れる日々になった。そんな夫の横柄な態度で、母と子は夫に逆らえない生活となっていった。母に対して性処理扱いの夫。ある日、息子が母を想う時が訪れる。次第に母への愛情が膨らみ、母を溺愛していくこととなる。そんなは、よがり我慢で夫と息子を相手にする二重性活が始まった…。やがて母の身体も息子を欲しがる身体へと変化を遂げていき、さらに愛が深まっていった…。
こちらの関連商品も大人気です
妻の連れ子である義理の息子を誘惑してほしい…。そう頼まれた和香子さん60歳。借金の帳消しを成功報酬として義息子を誘惑することに…。二人は言い争いから、だんだんその気になってきて…。
【義父の‘プロデュース’で地味嫁が淫らに輝く!】自身の顔にコンプレックスを持っていた内気な主婦・しおり。そして追い討ちをかけるように夫の浮気も発覚…落ち込むしおりに義父は親身に接し、さらに「アンタはもっと明るいほうが輝くはずじゃ」と助言を受ける。それから義父によって‘プロデュース’されたしおりはメイ
変態縄師の父親とドM兄貴たちの元で育った末っ子娘の「ひとみ」。父親に緊○されパイパンマンコをイヤらしく躾けられたひとみは、父の教えに従って自ら兄のチンポにまたがりに行く…。近親相○が溶け込んだ変態家族の「芸術」と「性欲」が折り重なるカオスな日常。ひとみは今日も当たり前のように家族の前で濡れたオマンコ
最近、在宅勤務になった父は娘のえりさの成長に驚いていた。そんな中、天気予報が外れ夕立に打たれたえりさが帰宅した。制服から透ける下着と女子○生の生足、濡れた髪と滴り落ちる雫が若い肌を滑り落ちる様に、心の鼓動が高まってしまった父は大きな間違いを○してしまうのだった…。



































