真・異常性交 四十路母と子 其の四拾参 岡江凛
出演者:岡江凛
凛と夫はもう半年近くセックスをしていなかった。凛が誘っても、夫は仕事やら疲れているやらと断ってばかり。欲求不満だった凛は仕方なく台所で一人で慰めていた。ある日の午後、凛はエアコンの掃除をしていたが、その最中バランスを崩し倒れてしまった。大学から帰ってきた息子が凛を介抱する。息子は昨晩覗き見した凛の痴態を思い出し、襲いかかってしまった。それがきっかけになり、凛と息子との関係が始まった。息子は父にバレないように近くでする性行為に興奮し、凛も求められるまま性行為に没頭していく…
こちらの関連商品も大人気です
綺麗すぎるお義母さん達の誘惑。…麗しき義母と淫らな叔母、そして息子達が繰り広げる淫猥な禁断絵図。夫が出張のあいだ、姉の家に泊まりにきた美しい叔母。その目的は義理の息子達とすけべな火遊びをするためだった…。目的通りに義理の息子達を従僕化して性の快楽に興じる千沙をきっかけに、姉・美鈴の肉体も男を欲するメ
数年ぶりに再会する両親との再会に期待を胸に膨らませていた僕だが、帰省したら母ちゃんは「近所の家の息子は立派な菓子職人になった。」だの「書道は続けているのか」とか「出世するのか。」などの小言だらけ。ムッときたので、寝込みを襲ってやろうと…。
毛むくじゃらま○こがコンプレックスの美人妻さな。パイパン好きの夫とはSEXも盛り上がらない。だがある日、義父の介護中にもっさり陰毛を見られ状況一変!赤面するさなに目を輝かせ義父は言う。「素晴らしいマン毛じゃ…」初めて褒められた自分の陰毛、心を救われたさなは、剛毛好きの義父の前に、匂い立つ濃蜜もふもふ
美熟女系女優として多くのファンを持つ、町村小夜子と艶堂しほりのWヒロインで贈るオムニバス・ドラマ。息子と義母の禁断関係を描く。「夫婦交換」じゃなく、「義母交換」は俺たちだけだぜ!!
妻の母親が久しぶりに上京し、我が家に泊まることになった。義母はいわゆるお母さんタイプのムチムチした体つきで、妻とは真逆な女性。僕は義母に少なからず行為を抱いており、今回の件も首を長くして待っていた。風呂上がりの義母はほんのりと上気した顔で可愛く見えた。僕はこっそり浴室へ向かい、義母の下着を物色した。



































