近親相○ 生みの母と育ての母、二人と禁断の肉体関係
メーカー:GLORY QUEST
風間ゆみと山口玲子のW主演の近親相○ドラマ。18年前に男の子を産んだ由実だが、夫を事故で亡くし、そのショックで子育てが出来なくなったため、妹夫婦が息子を引き取った。その後再婚したが○○が出来ずに離婚。ある日妹の麗子から『うちにおいでよ』と連絡が来た。『捨てたも同然の我が子。今さら許してくれるのだろうか…』そんな不安を胸に妹一家の住む家へ。そこには由実が予想だにしなかった事実があった…。
こちらの関連商品も大人気です
兄夫婦が急な仕事で海外に行ってしまい留守の間、姪っ子のりえを預かることになった。休みの日に純文学の本を読んでいたら、りえはその本の禁断の愛の話に興味を抱いたらしい。それからというもの「禁断の愛」と称して誘惑してくるりえ。見せつけ挑発や近い距離感に理性は崩壊し、俺は小悪魔姪っ子の餌食に…!
大人気『ママの大きなおっぱいは僕のモノ』シリーズ作品の登場だ!今回レンタルお母さんとしてやって来たのはふわりとした笑顔が癒し系の橘めぐみママ!もちろんおっぱいは特盛りのJカップ。他にはないボリュームのおっぱいを思うがままにこねくり回し、ちゅうちゅう吸いながらチンポをしごいてもらって童心に帰って甘えち
息子にバックからガンガン突かれて悶え、段々と気持ちよくなってしまうお母さん。背徳感に苛まれつつも、息子とするセックスは気持ちイイ…。お母さんをもっと気持ちよくさせて。とその体を息子に委ねてしまう。厳選25名の完全撮り下ろし映像をおおくりします!!
8人の娘を、姪を、夜○いする鬼○父・叔父の近親相○映像。深夜に訪れる恐怖…いつもは優しい父や叔父に嫌だヤメてと言っても○引に舌をねじ込まれ、胸を触られ、未開発の膣内を弄り回される、そして最後は生暖かい肉棒が私の中を蹂躙し、我慢しているとドロッとした粘着質の白い液体を出されて帰っていくのだった。 ※本
いけないことだとわかっていても止められず求めてしまった母と娘。お互いのアソコを舐め合い快楽に溺れていく…。乱れて爛れて…交わるほどに深まる親子○係。母が呻き、娘が喘ぎ、家中に卑猥な匂いがたち込める!!



































