禁断介護4 ~叔父と姪の性~
メーカー:GLORY QUEST
カテゴリ:近親相○
出演者:風間ゆみ
念願叶って喫茶店を始めたゆみ。ちょうど同じ頃に、親戚の家を転々とする叔父が店の近くに引っ越して来た。叔父は姪であるゆみの店へ頻繁に出入りするようになり、幼い頃に父親を亡くしたゆみにとっては心強い存在だった。足を怪我した叔父を気遣いマッサージをするゆみの胸に、頭を押し付ける叔父に対して拒絶してしまう。それ以来姿を見せなくなった叔父を心配し、様子を見に行くと…。
こちらの関連商品も大人気です
マザコンの私からすれば、こんな綺麗で優しくてオッパイデカくてヤラしくて痴女なお母さんなんてまさに完璧だなと思いました。憧れです(笑)息子さんも昔からそうした感情はあったんじゃないでしょうか?(笑)これじゃあ応援するつもりが逆効果ですねwでも羨ましい限りです。彩芽さん、最高です。
「息子を男として愛してしまった―。」大学に通うため雄介が上京して月に1度アパートに世話をしに行く母・結衣。しかし何度も通っているうちに○○に対する愛情がいつしか異性に対する想いに変わっていき越えてはならない男女の契りを交わしてしまう。「こんな関係許されるわけがない暫らく会わなければ以前のような親子に
息子は結婚しているにもかかわらず、仕事をせずに遊んでいる。仕事先を紹介してもすぐに辞めてしまう。さとみさんは、こんな息子には不釣り合いのよく出来た美人の奥さんだ。私には資産があり、息子夫婦のために生活費を援助している。そんなある日、息子夫婦が泊まりに来た。そして私とさとみさんは自然な成り行きで…。
義姉と、○供の頃は一緒に○ていたけど。成長した義姉が夜中トイレに立って、○ぼけたのか僕の布団に入って来た!慌てる僕をからかっているのか「昔はよくこうしていたでしょ」なんて言って!ノーブラの胸がもう丸見えで、ダイレクトに伝わる感触にもうガマン出来ません!義姉も興奮したのか盛り上がってきて…!?
妹が好きすぎる変態シスコン兄貴の記録。同じ家の下に住む○撮魔。大好きな妹日々監視。生P・排泄・入浴・自慰…愛おしすぎる僕の妹。我慢の限界で○○○。禁断の生挿入した直後に、切れる○の効果。そして兄弟の絆。翌日から生ごみを見るような目で見られ、絶縁を申し込まれる。居場所のない兄は、狂気の○○○。



































