禁断介護 桐岡さつき
メーカー:GLORY QUEST
カテゴリ:近親相○
出演者:桐岡さつき
ある日、一人暮らしの義父の家に嫁の“さつき”が荷物を持って家出してきた。出張中の息子と喧嘩したらしい。しばらく居てもよいという義父に対し積極的に義父の介護を申し出る嫁だが、義父の目の前で服を脱いでみせたり、オムツを替えるといってフェラチオしてきたりする!美しい嫁からのいやらしい介護に、義父も興奮し、躾けと称して調○するかのごとく性的な行為を嫁にやり返す。そして二人は激しく肉体関係を繰り返すことになっていく。
こちらの関連商品も大人気です
「叔父」と「姪っ子」…。傍から見ればごく普通の親戚関係の二人。しかし二人には世間に決して言えない秘密があった…。家族に内緒で逢瀬を繰り返す二人。叔父は若い「ここな」の体を貪り、ここなは叔父に愛される為、従順な性従僕と化していた。禁じられた恋愛故に燃え上がる二人。叔父の悦びはここなの幸せ…。ここなは今
媚○を使って豹変…下品な発情モンスターになった姉が襲いかかる!白目を剥いて弟のチンポをしゃぶり無理矢理クンニさせる姉。姉貴の高速逆ピストンにたまらず中出し!姉と彼女がチンポの奪い合い、淫乱女に豹変した姉がハメ潮を撒き散らし父姉弟の近親3P、自分で乳首をつまんでイキまくる姉…姉弟3組の媚○近親相○!
息子の下着に付いた精液に異常な興奮を覚え自慰に耽ると、行為を覗いている息子に気付き見せつける様に股を開き激しく喘いだ。覗きの戒めとして息子にも自慰を○要する義母。そそり立つ肉棒に眼を輝かせる美義母は肉棒をしごき咥え射精へと誘う。暴走する義母の強い性欲。熟したマンコを舐めさせ肉棒を玩び自ら馬乗りとなり
大好きな母・優が夜の営みに悩みを抱えていることを知った息子・武司は「僕が父さんの代わりに母さんを満足させてあげる」と決意する。迫る武司を優は拒むが、気持ちとは裏腹に欲求不満の身体は硬いイチモツを待ち望んでいた。何回イッても終わらない無限ピストンに優の理性が崩壊。絶頂を越えた究極のオーガズムの扉を開け
息子のおねだりを断り切れずにスケベな行為に…ヌメる女性器と男性器が擦れ合い「グチョグチョ」と奏でる性交音。息子にザーメンをぶっかけられた母「膣内射精よりお母さんの顔に精液をかける方がダメな事なのよ」風邪を引いて息子の汗を拭う母「この子も男のカラダになったのね…やだっ濡れてきちゃった」



































