腰をグラインドさせすぎて…「あっ!入っちゃった!」
メーカー:GLORY QUEST
カテゴリ:風俗嬢
欲求不満を解消したいと思ってもAV見てオナニーはちょっと味気ないけどSEXする相手もいない。そんな時はデリヘルに限る!デリを呼びさっそくプレイを開始。キス、密着プレイ、フェラ、そして仕上げに素股。気持ちはいいけどなんかちょっぴり物足りない。『このまま挿入したら気持ちいいんだろ~な~』なんて思ってたいら…。ん?あれれ?あっ!入っちゃった!お互い気持ちいいしこのまま続けちゃう事にします!
こちらの関連商品も大人気です
デリ嬢を呼んだら超大当たりすぎた。美人すぎて内心緊張した。なんてったって元銀座の高級店のママですよ。銀座で働いてただけあって気品がありますねえ。仕草や言葉が上品で優しいけど、いい意味でプライド高いぞ。挿入したら腰が浮いて密着クチュクチュ音…根元まで自分で入れてるよね~顔射に中出し口内発射。何回イッテ
★全国にある裏風俗を捜索★ネット掲示板、口コミ等ありとあらゆる情報を収集し現地に赴く…。それが私達の使命!!【1】ロケ地:浜松町【2】ネタ元:地元の先輩【3】嬢データ:はるか(25歳)身長高めのモデル系美人嬢【4】業種形態:ホテヘル形式【5】出会い⇒ドアを開けるとそこには髪を撒いたモデル体型な美人さ
巨乳のデリ嬢とプレイ開始!まずはオイルマッサージ、そしてベロキス、フェラチオ、パイズリと進み、フィニッシュは騎乗位素股…。と思いきや、我慢汁とオイルが奇跡のコラボ!キたぜ、ぬるりとっ…!勢い余ってマンコに入ってしまうチンポ!こうなったらチンポを抜くなんて無粋の極み!思いきり突き上げてたっぷり中出し!
室内は暗く、男女が2人で入れば狭い個室で嬢がずっと膝の上に座って会話をしながらキスをしておっぱいを揉ませてくれる。自分の股間の上には常に嬢のマンコがパンツ越しにあたっている。こんなただでさえ興奮する状態なのに、この「おっパブ」では指名変えを条件に新人嬢が生で挿入させてくれるという噂がある…。
【生活保護オヤジがデリヘル嬢にお金を使ってみた】押しに弱い童顔OLに、好き放題種付けプレス!身長147cm、バスト86cm(E)のちっちゃくて白いムチムチボディ。90cmのプリケツを波打たせ生挿入し、バックでは悶絶しちゃう敏感体質。何やっても「ごめんなさいごめんなさい」と謝ってくるので調子に乗って二



































