鷲掴みしたい素人お姉さんの着衣巨乳
メーカー:GLORY QUEST
大きな胸の女性が薄着の衣服を着用した時のあのパッツンパッツンの膨らみ。男なら誰しも視線を奪われ昂揚する気持ちを抑えられないでしょう。歩くたびに揺れるのその大きな胸を思いきり鷲掴みしたい…今回はそんな人たちの願望を叶えるべく着衣巨乳美人の素人娘5人に登場してもらいます。全て90センチを越える迫力のあるバストの持ち主です。
こちらの関連商品も大人気です
心菜ちゃんは神戸のスイーツ店で働く女の子です。経験も少なく胸が大きいのがコンプレックスで、AVなら武器になるかなと思い応募してきました。あどけない笑顔とムチムチ色白のJカップボディのギャップがタマらない子で、恥ずかしがってましたが、感度はだいぶ敏感でポテンシャルを感じさせる逸材でしたよ。
まだまだ幼いのに、こんな立派なおっぱいのさとみ、りさ、愛海の3人。はりのあるすばらしい巨乳をもみまくり、チンポを挟ませる。ゆっくり上下させそのおおきな胸の感触を楽しむ。もちろんおっぱいだけ楽しむなんて事はない!喉の奥にチンポを挿し込み、咽喉も○してやる。彼女たちは苦しみながらも好奇心からどんなプレイ
専属のおっぱい保育士があなたを担当します。おっぱいに甘えたり、おっぱいで遊んだり、おっぱいでちゅ~ちゅ~したり、全部あなただけの専用です。おっぱいだけでは飽き足らずついつい暴走しちゃうけど、優しい先生は受け入れてしまったり、より喜んでもらおうと奉仕しちゃったりしちゃいます。
しょう太が遊びに来ると幼馴染の女子大生“梨菜”は悩んでいた。レースクイーンを目指すべくオーディションを控えていた為だ。そんな梨菜にしょう太は予行演習を提案します。しょう太の言われるがままに、人のいい梨菜はハイレグ水着審査やお風呂場でのボディチェック、更には庭に出て露出セクハラポージング指導。されるが
女の子の着ている服が薄っすら透けちゃうところにエロさを感じたりする人っていますよね。それって生の身体を見るよりもなんだか妙にHに見えて、興奮しちゃいます。しかもスケスケの服の上から見えるのがみんなボインちゃんなら興奮はさらに上昇!そんなボインちゃんたちばかりを集めたのが本作品。形の綺麗な美巨乳から、



































