義父と嫁、密着中出し交尾 波多野結衣
メーカー:GLORY QUEST
カテゴリ:近親相○
出演者:波多野結衣
結衣の母が再婚した芳文は、母の借金を清算してくれた。その為、結衣にとって芳文は義父であり恩人だった。だが母が亡くなると、芳文は結衣への好意を告白し体を求めてくるのだった。今までの恩義で誘いを断れない結衣。二人の唇は重なり、肌は触れ合い、秘部は結合する。そして男と女として、心も体も密着するのだった…。
こちらの関連商品も大人気です
就職して間もない新入社員の姉のデカ尻、太腿にフイットした黒パンストに欲情した弟!スカート越しから見えるデカ尻に張りつく清楚な白パンティと肉づきのいい太ももで形成したデルタ地帯にまさかのチンポ挿入!驚く姉をよそにひたすら腰を振る発情した弟!彼氏とご無沙汰過ぎてパンツ越しでチンポ擦れるだけで滴る敏感マン
ママしか愛せないマザコンの貴方に送る新レーベル「SWEET MAMMY」第2弾!ママが大好きなしんちゃんは、他の女の子は眼中になし!いつもそばにいて優しく微笑んでくれるママがいれば、それでいいんです!!そんなひたむきな愛情に応える優しいママ、一つ屋根の下でパパに内緒で今日も愛し合う二人…。
久しぶりに実家に帰った僕は5人の姉貴達の悩ましい無防備パンチラに悶々勃起しています。お風呂や台所でチンポが姉貴の尻に触れ勃起していることに気付かれてしまいました。叱られるかと思いきや優しくチンポを握ってくれたのです。母や他の姉貴達に見つからないようにむさぼり合う二人の秘密の関係が深くなっていく。
まだまだ若く艶やかな僕のお母さん。そんな自慢のお母さんと今日は二人きりで温泉旅行。久しぶりに見るお母さんの裸に思わず勃起してしまった僕は、してはいけない過ちを○してしまった。シリーズ第四弾。



































