何度も寸止めされる射精管理フェラチオ!!
メーカー:GLORY QUEST
カテゴリ:女優
美人痴女8人が巨大なおチンポやふっくらお玉袋をしゃぶってしゃぶって、しごいてしごきまくり、ザーメン出したい出させない、極限まで焦らす!男にとって嬉しいのか辛いのか…という本作品。よだれネバネバでじゅっぽじゅっぽと音をたてて…「で、出そうっ」全裸美女にタイミングを管理されてザーメンをぶちまける!
こちらの関連商品も大人気です
FALENO専属女優、沙月恵奈ちゃんと川北メイサちゃんによる初共演!2人の舌が全身を這いずり回る!上下左右からの全身リップで我慢の限界!責められ続けた末に最高の射精!初共演とは思えないコンビネーションでオチンポ爆ヌキ!舐めじゃくってくる2人の美少女が常に密着挟み込み!容赦ない舐め吸いセックス!
肥満、高脂血症、糖尿病、高血圧…。メタボなオヤジ達に愛の手を!一番の改善方法は、食事療法と運動。そこで、デブ&キモオヤジが好きという二人のプチギャル『憂木ルル』と『小阪ルリ』が登場!ヨダレやマン汁のヘルシードリンクと、イクまでガンガン腰を振らせるセックス・エクササイズ!これ以上ない最高の療法で、アナ
ドスケベ衣装に身を包み5つの風俗でおもてなし!ピンサロ・エステ・ソープ・オナクラ・デリヘルを過激なコスチュームでお出迎え!あまりの気持ちよさに発射後も勃起が収まらず、さらなるご奉仕で連続イキ!本番禁止のはずがこっそりズッポシ挿入で一滴も残さずヌキ搾り!極上の凄テクで連続射精させる風俗フルコース!
初撮影から一か月。いろんなおちんちんに興味をもった要結愛ちゃんが次に挑むのは『おしゃぶりレッスン』!男の人はどうやったら気持ち良くなるのかな?講師に教わりながら特訓!覚えたテクニックを実践!ご奉仕フェラ・おもちゃ攻めされながらフェラ・9P…一日で結愛ちゃんのフェラ技術がぐぐーんと向上しました!
プレステージ専属女優『永瀬みなも』はバレー部のマネージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!強化合宿はメリハリが大事!猛練習で体をイジメ抜き、休憩時間はマネージャーのお口とおっぱいでリフレッシュ!短期間での実力アップには“秘密の特訓”が必要不可欠!マネージャーのマンコにチンコを突っ込み、猛



































