ママのリアル性教育 二宮和香
メーカー:GLORY QUEST
カテゴリ:近親相○
出演者:二宮和香
シングルマザーの和香。1人息子の海斗は成長し、子育ても終わりを迎えそうな気配。まだ女盛りの和香は新しい恋人もでき『女』を満喫していたが、再婚の意思を海斗に告げると「僕のママを取らないで!」と恋人に激昂し拒絶。それを機に恋人も離れ、和香は失望から酒に逃げるように…。一転して暗く○う和香だったが、息子のまだ未熟な部分と男になった部分に微笑ましさと悦びを感じてしまう。○いのせいか、肉欲のせいか、それとも母性からか…。自分を必要としてくれる息子へ、性教育として手取り足取り女体を教えてしまうのだった…。
こちらの関連商品も大人気です
ヤリたい盛りの雄介はサル並みにオナニーしてばかりの日々を送っていた。とにかくヤリたい。誰でもいいからヤリたい。理性をボヤけさせるほど膨れ上がった欲望をどうすることもできずにいると、巨乳をユサユサと揺らしながら掃除する母・志保の姿が目に入る。よく見れば母ちゃんってエロい体してるな…。雄介には志保の肉体
「まさか息子が私をオンナとして見ていたなんて…」他愛もない頼み事でスキンシップをはかるだけのつもりが、思いも寄らない息子の本心を知ることに!母と息子の歪んだ情欲!「もうやめましょ、母さん戻れなくなっちゃうわ…」罪悪感と快感に揺れ動く心、禁断の愛の葛藤劇10編収録4時間。
形のいいFカップ巨乳と絶品くびれ!弟を愛するお義姉ちゃんは超グラマラスボディー!前回、最後まで見せられなかった筆下ろしSEXを完全版ではたっぷりお届け!整った顔立ちでしかもスタイル抜群!更に性格は物凄くエッチ!こんなお義姉ちゃんがいたらヤバすぎでしょう!ドギマギする童貞の弟くんをそのえちえちボディー
真面目でかわいい世話好きな妹「みくる」。ある朝、寝坊した兄の着替えを手伝う事になったが、兄の股間は朝勃ち中!勃起したチンポに驚く妹に興奮してしまった兄はそのまま妹にチンポを触らせ、勃起を治す手伝いをさせる事に…。その日から兄は妹を使って性処理をするようになったのだった…。
夫の粗チンでは一切興奮せず、義理の息子の若くて太くて逞しいデカチンでなければ満足できない義母。今日も汗臭いマンコを舐めさせ、イカ臭いチンポをしゃぶり、グッチョグチョのワレメでザーメンを搾取する性欲無尽蔵ぶりで義子に跨る。



































