○○年(四九六)パンツ売りの少女03
メーカー:GOGOS
カテゴリ:制服女子
ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為と店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名を収録。染みがないと下着を買い取れないと言われ電マでイカされる派手な顔立ちの少女。清楚系和風美少女は小遣い欲しさに男根をしゃぶる。健康的なムチムチ少女は電マオナニーを促され即イキ。黒髪でアヒル口のロ○系美少女は金額アップで男根を受け入れ、細身の身体をくねらせ悶える。
こちらの関連商品も大人気です
自慢の大きなおっぱいを両手で制服の上から「モミモミしてあげるの♪」と、オッパイが露に!乳輪大き目の巨乳です。「欲しい…」ハッキリと聞こえたわけでは無いですが「チンチン入れたい?」と、敢えて聞いてみます。ゆっくり、彼女の膣内を感じる様に、挿入します。チンコでよがり続け中イキを繰り返す姿に興奮します。
自転車に乗る女子○生を尾行し隙を見てサドルに媚○を塗り込む。そんな事とは知らずに悪戯されたと思い込み我慢して濡れたサドルに跨る女子○生。媚○はパンツから染み込みマンコへと直接効いていく。そして走行中に感度は上がり我慢できずに路上でお漏らしイキ。意識が朦朧とする中、襲い掛かると本能のままに感じまくりイ
突然急接近してきた美少女に驚きながらも誘われるがままついていくと突然エッチなお誘い!?いい匂いの黒髪に顔を埋め、ハリのある美乳を揉みしだく。開発されていない初々しいアソコをおもちゃで弄ると薄手のパンティーは透け透け大洪水!ぷくっとしたモリマンの糸引きマン汁にポテンシャルの高さを垣間見た!キツい膣には
自慢の肉厚デカ尻で同級生を逆セクハラしちゃったギャルJ◎が介護の授業で同級生を悩殺チンぐり固めで逆介護w「このままゆっくり動かして欲しい?それとも~激しくシテ欲しい?早く言わないと10回連続抜きだからw」デカ尻に●されながらもチンポがどんどん硬くなっていくんです。
清楚系女子○生たちが誠心誠意こめたソーププレイでおもてなし!!萌え要素タップリの可愛らしい接客に男のチンポは常にフル勃起状態!!ローションたっぷりまみれの制服でマットプレイ!!バリエーション豊富なサービスに夢心地気分!キツキツマンコでチンポで締め付け膣内射精を誘導!!濃厚精子がマンコから溢れだす!!



































