うちの妻・R佳子(25)を寝取ってください61
メーカー:GOGOS
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はR佳子(25歳)、結婚3年目。SEXは愛を確かめる行為と思っている人妻は納得いかないまま夫の為に身体を他人に預ける。イヤイヤと言いながらも敏感に反応し、性器を舐められ痙攣し連続絶頂。挿入時に電話で夫に報告、そのまま夫の声を聴きながら他人棒に突かれ喘いでいると感極まって涙を流す。吹っ切れた人妻は再び抱かれ、玩具で失禁、男根で突かれ震えながら昇天。
こちらの関連商品も大人気です
様々な悩みを抱えている人妻たち。特に多いのが旦那との夜の性生活…。そんな悩みを変態催○術師が解決!理性を崩壊させ溜まった欲望が曝け出された時、ヨダレを垂らし本能のままにイキ狂うセックスドールと化す!欲求不満な3人の人妻たちの淫催○で目覚めたカラダは刺激の全てを快楽に変える!
あなたもきっと秒速でこの魅力に取り付かれる。熟女専門の作品シリーズとして確立しているビッグモーカルの人気タイトル群。その中から熟女たちの持つ魅力を存分に引き出し特にこだわった映像を収録した「極」が登場!歳を重ねたからこそ醸し出せる極みエロスの真髄をどうぞご堪能ください!!
性癖を満たそうとするあまりに変わった行為を要求して時々男性に驚かれてしまうまおさん。可愛らしい見た目に反して、一度火が点くと止められない強欲なタイプらしく、絶叫しながら白目を剥いてピクピクと痙攣しているのにやめると即おねだりする姿が凄まじくエロい。しかも沸点に達すると何処でもピューピュー潮吹きをして
職場や病院などでしゃがんだりなどのちょっとしたポーズで無意識に誘惑する腰入れ尻。そしてその尻を見た男は興奮のあまり、勃起チンポ擦りつける。嫌がる女の尻の動きにますますギンギンになるチンポが生挿入されると拒みつつも股間はますます濡れて発情。気持ち良さに負けた女は騎乗位で男の上にまたがり腰を振り始めて中



































