うちの妻・E美里(28)を寝取ってください134
メーカー:GOGOS
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はE美里(28歳)、結婚3年目。NTRドラマを見て興奮すると言う人妻、夫がどうしてもと言うなら…と了承。罪悪感があると言いつつ勃起棒をつまみ続け、愛撫に敏感に反応し白目がちで喘ぎまくり。夫より大きい男根を丹念にしゃぶり、挿入されると眉をしかめ悶える。下からの突き上げに白目イキ、フニッシュ時には絶叫。3週間後、明るい表情の人妻、セーラー服着て玩具を挿入したまま男根を口でしごく。激しいピストンにオホ声を上げ連続で高みへ。
こちらの関連商品も大人気です
亡くなった夫の初七日の法要、未だ癒えぬ喪失感のなか、訪れた見知らぬ男から知らされた、亡き夫の借金…払えるわけのない金銭の要求に困惑する未亡人、香典を奪われそれでも足りない分を身体で支払えと言われ…なすすべなく喪服を脱がされ、遺影の前で弄ばれて、深くにもイキ喘いでしまう…。
一人暮らしの男性には心強いレンタル家政婦をお願いしてみました。片付け出来ない、掃除も出来ない、そんな男性結構いますよね?そんなこんなでやってきた家政婦が超ミニスカート!?家事に集中してるし…。と家政婦の後ろでセンズリを開始。せっかくなんでコッチの処理もお願いします!!中出しされた家政婦6名収録。
以前お金に困って撮影に来た美人若妻…前回のテスト撮影がよかったのでアポなしで急に自宅へ押しかけ!いきなり来た撮影隊に戸惑い「困ります、主人がいつ帰ってくるか分からない」と言うが家に押し入り撮影開始!戸惑いながら男優さんの手つきにビクビクしながら感じ始め脱衣場で反り立ったデカ○ラにヨダレをだらだら垂ら
ボーイッシュなショートカットにグラマラスな身体はいかが!?ショートカットの似合う清楚で巨乳な美熟女12名を厳選しました。女性らしいロングヘアに巨乳は当たり前だけど、意外に少数なこの取り合わせ。ショートカットが似合うのは美女ならではの特権。そのギャップに興奮することまちがいなし!
日本最高の男優・しみけん!そんな彼が百戦錬磨の美魔女とカラんだら…舞台は代官山・銀座・赤坂!ハイソタウンを闊歩するTHE美魔女を片っ端からストリートナンパ!意外と押しに弱い彼女達との暑苦しい肉体派ファック!クリトリス感激!恥汁たれ流し!中出しあり!子犬のようにキャンキャン喘ぐアラフォー女をご覧あれ!



































