大●保●園 立ちんぼ声掛け 売●調査記録04
メーカー:GOGOS
カテゴリ:素人
出演者:かのん
日本屈指の歓楽街にほど近い場所に女性たちは待っていた。そこは金銭で関係を持つ男女が出会う場所。今日も素人女性が声を掛けてくる相手を待ち立ち続ける。匂いフェチの男に全身隅々まで嗅がれて恥ずかしがる女…かのん(仮名)20歳。友人宅を転々としているフリーター。様々な個所の匂いを嗅がれて困惑していたがパンツ越しに股間を嗅がれ身体を熱く火照らせる。大きい男性器は好きだと言い、挿入されると喘ぎ声を大きくする。後ろから突かれスケベな顔を晒し連続絶頂、尻を叩かれるのも好きと悶絶。風呂場では相手を見上げながらジュボジュボと音を立ててしゃぶり口内に精子を出される。
こちらの関連商品も大人気です
すべて思いどおりになりそうな女の子を狙ってストレートに○引突撃ナンパ!ダメもとで口説いてみると意外にも好感触!素直で優しい彼女たちだから誘いを断らないのか!?謎ではありますがとりあえず楽しんじゃいます!
【隠れ巨乳の世間知らず美女をセフレ化に成功!?何でもいう事を聞くドスケベ女を育成中!!】上京したてのピュアな関西娘を大都会の高級ホテルで抱きまくる!!顔◎身体◎のSS級美女を好き放題に責めまくる濃厚なSEX~2連戦~【あまちゅあハメREC#ルカ#フリーター】今日は「ルカ」ちゃんを銀座に呼び出した。彼
日本人の若者の身体を堪能できる作品です。制服を着た3人の女性が出演しています。男性に好き勝手されます。この作品は一生デジタルに記憶され出回ります。是非ご購入宜しくお願い致します。
毎日嫌がらせや、無視をされる学園生活。あかりちゃんは意見の言えない優しい弱い子だった為、学校でいじめにあっています。そんな彼女を救ってくれたのが担任の先生。それ以降いじめはピタッと無くなったがその見返りとして先生の言いなり<性従僕>となってしまったあかりちゃん。いじめられていたあの日々に戻るのは怖い
彼女は会社の部下で、普段から特に意識する事もなかった。だが飲み会で○いつぶれてしまった彼女を送る事になり2人きりに…彼女の甘いニオイ、うっすらと赤く染まり、汗ばむ頬、胸元。無防備に乱れた服、チラつくふともも、ストッキング越しの下着…嫌でも女として急速に意識させられる。私は理性を保てるだろうか…。



































