元祖 近親相○ 弐
メーカー:グラブ
出演者:三田涼子
若い男を家に呼び、甘い欲望のひとときを過ごす母。息子の中で膨らむ母への想いと嫉妬。「ねえ、嫉いてるんでしょ。」息子の気持ちに、母の中で目覚める母性愛。息子の想いと彼氏の想いとの間で揺れる母の気持ち。苦しみに泣き崩れる母を優しくなだめる息子に、心と身体を開いてゆく母。禁断の世界にとまどう息子を、暖かい母性で優しく迎え入れてゆく母の愛。
こちらの関連商品も大人気です
無邪気な姪っ子姉妹の美月となつ!大好きなおじさんに遊んでほしくて、小麦色に日焼けしたカラダを露わにおじさんにちょっかいを出す。「おじさん、ここがもっこりしてる!」大人のチンチンに興味津々の2人はおじさんにエッチな事を教えてもらい、お母さんには内緒で四六時中おじさんとのエッチに没頭する!
大金持ちのダンナの元に嫁いだ嫁の優であったが、ロクに働きもせず父の遺産で遊び呆ける旦那に愛想を尽かしていた。当然、SEXの方も旦那の怠慢が目立っていた。そんな時、優が気になりだしたのは、同じ屋根の下で暮らす旦那の弟ユウキ。働かずとも充分に生活できるはずの家庭なのに、ユウキは夢を持ち仕事熱心で、いつも
無防備な姿にサエない男が大興奮!ダメだとわかっていてもガマンできずに姉や妹をオカズにオナニー。だけど気づかれて気まずい雰囲気に!「男って溜まると出さないといけないんでしょ?出すの手伝ってあげる」と手コキ・フェラしてくれるが、なかなかイケず「挿れるのは無理だけどコスるだけならいいよ」と言ってきた!?
もしもある日突然、自分の母親が大好きなAV女優になったら…?「初めまして、健太郎くん」父親から紹介された新しい母親「みゆきさん」の顔を見て健太郎は言葉を失った。というのも今目の前に立っているのは、いつも夜のオカズとしてお世話になっている、熟女AV女優の潮崎あやめさんだからだ。一方まさか再婚相手の連れ
今でも瞳を閉じれば鮮明に蘇る「お婆ちゃんの家」、僕とお婆ちゃんの初めての交わりは太陽がビンビンに降り注ぐ暑い夏でした!お婆ちゃん今日は何だか元気ないね…僕が元気にしてあげるね!お婆ちゃんが作る料理は何でも美味しい、お婆ちゃん自身が美味しいからかな?!



































