オバンコ学園 レズ組2
メーカー:グラブ
カテゴリ:レズ
都内某所にある私立大場女子学園。ここでは自由な校風が教育理念に掲げられ、入学資格にも年齢制限が存在しなかった。そのため、誰言うとなく「オバンコ学園」と呼ばれていた…。そんなオバンコ学園に通う、熟女女子○生の刹那愛(45歳)と鏡志穂(37歳)二人はレズビアンの恋人同士だ。ムッチリ熟れたカラダに、ぴったりブルマーやスクール水着を身につけて、いつも女どうしのエッチなクラブ活動をエンジョイしている。「ねぇ、志穂のオマンコ見せてぇ」「恥ずかしいよぅ」「ほら、ブルマー履いてるくせにビラビラこんなに黒ずんでる」「いやぁ…そんなぁ。今日、体育の授業があったから汗臭いよ」「汗は青春のシンボルよ。もっとフェロモンだして!」ブルマーやスクール水着をエッチなお汁で染みさせて快感に身をこがす美熟女たち!さらにエロくなってシリーズ第二弾!
こちらの関連商品も大人気です
「何で妹がうまれてきちゃったんだろう…」本当は弟が欲しかった姉、両親が家を留守にした3日間、「妹を弟」として「男子の格好」を○要する。男子の格好で家から連れ出し羞恥の目にさらし、公園で立ちしょんさせる。いじめることを楽しむ姉の屈折した姉妹愛。ちんちんの代わりになるものも見つけ遂にSEXまでしてしまう
同性から○○○され、羞恥に身を悶えさせるその姿はたまらない!!女子○生同士、女教師と女子○生、看護婦同士、女王様とM女…。どんどんエスカレートしていくレズ行為!!ペニバンで○される女たちはどこまで快楽に耐えられるのか!?
不思議な時計を手に入れた女たちがイタズラ三昧大暴走!双頭バイブでバコバコ、クンニで激イカセ、巨乳いじり、軟体遊びや診察ごっこ、顔舐め…通常のレズものでは味わえないこの感じ!超大好評のレズSP全4作の総集編!!
唯一無二の個性を誇る映像クリエイター「滝口シルヴィア」のヌメるような色調で脳内に刷り込まれる倒錯的粘膜ヴィジョン!むせかえるほど匂い立つ映像で勃起中枢を激しく刺激する、欲情剥き出しレズ痴態!! ※画像・音声に多少の乱れがあります
社長令嬢の「心美」は受験勉強の為にとある一軒家を与えられていた。そこに家庭教師としてやってきた実家の家政婦の娘「梨花」。心美は親同士の微妙な立場を利用して自分の性欲を満たそうとする。一旦は心美の言いなりになる梨花だが、ある事をきっかけにその立場は逆転する…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります



































