フェチ選!!M男くすぐりスパンキングオーケストラ
メーカー:グリップAV
秋の夜長に鳴り響くスパンキングの尻の音…。M男くすぐりスパンキングオーケストラ略してM.S.Oが遂に登場しました。M男をくすぐり、そしてスパンキングを施す、爆笑と悲鳴の入り混じったアンサンブルを貴方のお耳にお届けします。総スパンキング回数は驚異の921発です!痛みとくすぐったさのダブル快楽を貴方もお楽しみください。
こちらの関連商品も大人気です
スラリと伸びた脚、肉付きがよくムチムチの脚、脚フェチにも色々なタイプがありますが今日は脚でコカれたいというド変態共が全国から13名集まり、勃起力・硬さ・大きさ・射精力と、脚コキ男優に必要な能力を審査します。オーディションならではの筋書きのないハプニングも続出しました。
24歳の美容師さんで158cm・45kg・足23cm普段美容室で来ている服装で来てもらいました。彼女は足先が特に弱く網タイツの上から舐めたのにゲラゲラ笑いながら悶えるのが良い感じでしたね。やはり立ち仕事の後の美容師さんの網タイツの足は良い匂いがして興奮しました。 ※本編顔出し
OLくすぐり倶楽部の3人の女の子が一人を椅子にくくりつけてくすぐりまくり、電マで焦らしまくる!50分近くに及ぶ○問でも最後まで楽しそうに続ける画は大興奮です!女の子特有のソフトなくすぐりが電マでの焦らしを更に引き立て、男も恍惚な表情になっていきます!
たっぷりのローションでぬちゃぬちゃになったチンポを滑らかに、素早く手コキされる究極のプレイで即イキ必至。手コキマニアの為の濃厚な手淫が目白押し。はっきり言ってオマンコの何倍も気持ち良いっス!(Mazo Boys Club)
由梨香(バニーガール編)、磨耶(女教師編)、美鎖(実姉編)、めぐみ(プチ女王様編)、七瀬香織(ミニスカナース編)、まなみ(小悪魔メイド編)、6話オムニバス。



































