真性ドS嬢にお金を払ってチン虐してもらいました。
メーカー:グリップAV
カテゴリ:M男
M男を見下して金蔓としてしか見ていない真性ドS嬢によるチン虐プレイをご堪能ください。高身長爆ボディのアイサちゃんのプレイは、腋絞め&顔面騎乗で匂い責め圧迫を楽しんだ後にオナニー見学プレイです。女臭大好きM男に汗まみれの腋やおまんこの匂いをたっぷりと嗅がせます。もちろんただ嗅がせるだけではありません。「死ねよ」「息しないで。いいよ、生きようとしなくて」など、M男の人生そのものを否定するかのような言葉責めでM男を追い詰めます。オナニー見学でも、煙草を吸いながらソファに座って、地べたに寝そべってオナニーするM男を馬鹿にし、そして蔑みます。屈○の視線の中オナニー射精するM男。そして激しく直後責めしてさらに追い詰めます。フィニッシュは飲尿M男のお口をめがけての放尿。超濁流のおしっこをM男の喉奥まで叩きつけますよ。続いて登場のアムちゃん。M男のちんこをただひたすら痛めつけるちんこドラマーでした。顔面騎乗しながら何度もちんこにビンタを浴びせかけ、乳首をいびり、そしてちんこデコピンまで喰らわせるのです。M男がちんこビンタで絶叫して悶絶するたびに爆笑しまくりです。M男を喜ばせてやろうというより、痛がるM男を見て笑いたい、そんな印象を受けました。フィニッシュは大量おしっこをM男に飲尿させます。ずっとおしっこを我慢していただけあって、大量のおしっこがM男の口内へと吸い込まれて行きましたよ。真性ドS嬢にチン虐されたい、そんな匂いフェチちんこビンタ好き飲尿好きなM男の貴方だけにオススメです。
こちらの関連商品も大人気です
敏感&ドSなスイッチャーのみいなちゃんと80デニール5本指パンストで遊びました。まずはみいなちゃんのパンスト下半身をくすぐり責めしちゃいます。くすぐられクイーンの名を欲しいままにしているみいなちゃん、「パンストある方がくすぐったいかも」「すべりが良くなって。サーッという感じ」とのことで、パンストがあ
キャビンアテンダントになるため日々訓練に励む候補生たちそんな彼女たちがぺニバンで男のアナルを掘って掘って掘りまくる!教官だろうが何だろうが掘って掘って掘りまくる!CA候補生のアナル就航 東京発-地獄行きテイクオフ!
ペニバンもの第2弾は、平均身長172cmのアナル○○○○達が見下す視線で男の肛門を○しまくる!女社長の緊○○○○で恥○に悶え喘ぐダメ社員!新聞勧誘員を誘い込み、装着したペニバンでガンガンぶち込む欲求不満人妻!M男デリヘルで予約した男と違うことに怒り狂い、店長のアナルで賠償させるセレブ熟女!自分をオカ
病院内のマゾ男子たちを蕩けさせるドスケベ小悪魔痴女ナース!診察室で医師を小悪魔誘惑して濃厚すぎるペニバン逆アナセックス!入院患者のビンカン乳首と勃起チ○ポをいじくり回し、アナル指ずぼ前立腺コリコリ刺激でマゾ射精!着替えを覗いたムッツリスケベ患者のマゾ体質なビンカンボディを密室お仕置き調○~ご褒美ペニ
「M男乳搾り手コキ」第3弾!「ダメぇ、もっとザーメン出して。ねぇ、もっともっと出るでしょ?いっぱい。こんなちょっとじゃ許さないわよ。私が全部搾り出してあげる」お乳を搾り出すかのごとくザーメンを搾りだされ、悲鳴をあげるM男達。



































