舌ピ愛情接吻と寸止め翻弄フェラ手コキ
メーカー:グリップAV
カテゴリ:M男
出演者:咲希
おじさん好きな舌ピ優等生の咲希ちゃんが、変態おじさんを笑顔で舐め尽くします。清純そうな見た目とは裏腹に、実は舌ピアスを入れている咲希ちゃん。普通のベロでは味わえない舐め刺激をM男おじさんに与えまくります。献身的に吸い付く舌ピ愛情接吻&プチ鼻フェラで、M男おじさんを陶○の世界へと誘います。舌の柔らかい感触と舌ピの硬い感触が合わさった愛情あふれる接吻はたまらないものがありましたよ。そして接吻&乳首舐めいびりしながらの大連続寸止め翻弄手コキです。興奮の接吻と乳首舐めいびりを受けながらの手コキです。うっかりしてるとすぐに絶頂してしまいそうなプレイです。ただ、そんなM男おじさんの雰囲気を察してかすぐにイカせてくれません。何度も何度も寸止めを繰り返して翻弄いたしますよ。顔面騎乗でおまんこの匂いを嗅がせたり鼻と口を塞いだりもしちゃいます。フィニッシュは愛情ずっぽしフェラからの手コキ射精直後責めですよ。舌ピアスと舌が絶妙に裏すじへと絡みつくディープスロートペロペロフェラでさえも射精してしまいそうな気持ち良さなのに、それからぬるぬる唾液寸止め手コキのスタートです。笑顔を絶やさない表情も素晴らしいですね。笑顔で手コキする女の子は本当に魅力的です。そのまま手コキで大射精、それから直後責めでたっぷり搾られちゃいましたよ。おじさん好き優等生の女の子と愛情あふれる接吻を堪能したい、フェラや手コキでいっぱい責められたい、そんな接吻フェチ手コキ好きフェラ好きなM男の貴方だけにオススメです。
こちらの関連商品も大人気です
鼻と口を塞がれ、体重の重みで顔を潰されたい、それでも興奮してしまう「顔面騎乗」とは男にとって何なのだろう?女の尻に潰される屈○感、窒息の寸前まで我慢する高揚感。嗚呼、顔面騎乗こそが我が人生也。(ケラ工房)
M男の「気持ちいい」は聞きたくない、M男の悲鳴が聞きたい、そんなドS痴女パーソナルトレーナーの、悲鳴に溢れたM男くすぐりエクササイズです。まずは馬乗りくすぐりからの顔面騎乗くすぐり、顔踏みくすぐりです。くすぐりでのたうち回るM男を心底見下しながら「めっちゃ暴れてんじゃん。すごいね」と冷たく言い放ちま
ソックス臭や生足臭、ワキ臭、未洗濯のセーラー服のニオイ、パンツ臭、局部臭、鼻をつまんだオシッコ直飲ませ…。むせ返るほどのニオイの○問の連続!!!「うちらの言うこと何でも聞くって言ったよね!?うちらのニオイ責めに耐えてみる?」
「プライベートプレイEX」シリーズ第13弾の登場。大量黄金完全完食シリーズのpg-37で収録時間の関係で大幅にカットした窒息ガンキ責めシーンをノーカット完全収録しました。顔面騎乗マニア必見の内容です!
2人の美女が僕の体を破壊する!!!お腹への踏みつけ280発!!!顔面ヒップドロップ120発!!!とても常人が耐えれるレベルではなかった。しかし楽しげな表情の彼女たちにその自覚はこれっぽっちも無かった。完全素人プライベートプレイ独特の生々しい映像です。



































