野外踏みコキ!チントレ夏合宿
メーカー:グリップAV
出演者:なごみ
ドSな痴女水泳部員とのチントレ夏合宿の模様をお届けします。土下座するM男の頭を踏みにじり、外を歩いた足の匂いを嗅がせてさらに足裏を舐めさせます。そして顔面騎乗をしながらの乳首いびりです。乳首の皮が剥けてしまうほどキョーレツに捻り上げます。勃起したちんこと金玉を握りつぶす睾丸マッサージや、ちん玉がバーストする刺激のちんこビンタ&金玉ビンタも炸裂するのです。フィニッシュは小刻み振動と大チン蹴り両方の快感が楽しめる電気アンマからの、器用な足指を使っての足指コキ、足コキでの大射精です。振動プラスチン蹴りという両極端な電気アンマでM男ちんこを追い詰めるのです。足指の親指と人差し指で勃起ちんこを挟んでシコシコする足指コキもたまらない快感でした。そして勃起ちんこを踏み潰して前後に刺激する足コキで大射精へと導かれちゃいましたよ。ご褒美に待っていたのは、水着着用のままでの放尿鑑賞からのお小水一気飲み飲尿です。聖水をいただいた本人の前で飲尿しなきゃいけないプレッシャーにたまらなく興奮しました。もちろん、洗面器に出された大量のおしっこを完飲させていただきましたよ。野外で踏みコキするチントレ夏合宿に参加したい、お小水一気飲みを楽しみたい、そんな足コキ好き飲尿好きなM男の貴方だけにオススメです。※屋外でのプレイ時、電車や車の通る音などお聞き苦しい箇所がございます。あらかじめご了承ください。
こちらの関連商品も大人気です
大槻の股間には見間違うはずもない凛々しくそそり立つペニバンが装着されている。それは徹底的に下僕の尻穴を嫐りあげ串刺しにする為だけの存在…男性にも勝るペニバンピストンで男の気持ちよさも女の喜びも同時に○制的に叩き込む!これは夢か地獄か見当もつかぬ肛門性交の一部始終!!
第1回強い女VS弱い男(?)ミックスファイトがやってまいりました。本当に強い女なのかこれまた定かではありませんが、ぶっちゃけ本番でスタートしたミックスファイト。結局ガンキ大会になっちゃいましたけど…。ピチピチゴールドエナメルレオタードでの参戦です。ハァハァ~も~興奮しちゃいます。そしてMC役のカナメ
世界のフェチ要人を一流の足裏職人が匂いを込めておもてなしする…。そんな踏み踏み迎賓館への潜入に成功しました。可愛らしい『月野ゆりあ』ちゃんの踏み踏みおもてなしで、どんな地球規模のエロサミットも成功間違いなしなんです。今回はナマ足での踏み踏みご奉仕がメインとなっております。もちろん、匂いも踏み心地も全
チアリーダーのツキ女王様がM男君の男性器を執念に責め立てます。M男君が「もう許してください、許してください。本当に潰れます。」と泣き叫び懇願しようがお構いなしに笑いながら責め立てます。金蹴り、竿玉握り潰し、玉乗り、金玉踵落とし、竿玉パンチ、チョップ等。
敵のアジトに忍びこんだ男スパイだが、運悪く捕まってしまい残忍な女○問執行人から残酷な○問を受ける!何度射精しても一滴残らず精液を搾り取られるまで○問は終わることはない。シリーズ第6弾の登場です。



































